fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 中国共産党は何人殺したの?

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年5月8日木曜日

中国共産党は何人殺したの?

中国共産党は何人殺したの?

1 :名無的発言者:2007/01/31(水) 05:35:16
大躍進運動、文化大革命、天安門事件、チベット、反体制運動の弾圧、核実験…
いろいろあると思うんだけど、いったいその被害はどれくらいなんだろう?

2 :名無的発言者:2007/01/31(水) 06:09:09


3 :名無的発言者:2007/01/31(水) 08:11:59
>>1 
7千万人という説あり


4 :名無的発言者:2007/01/31(水) 08:46:48
16億8千5百万人。 これで誰も文句言わんだろ。

5 :名無的発言者:2007/01/31(水) 14:22:02
1億3000万人、このあたりか。

6 :名無的発言者:2007/01/31(水) 15:04:13
6人。

7 :名無的発言者:2007/01/31(水) 15:18:09
7人。

8 :名無的発言者:2007/01/31(水) 15:22:11
8000万が正解。

9 :名無的発言者:2007/01/31(水) 16:15:32
誰一人根拠を挙げない。
バカばかりか?ここは。

10 :名無的発言者:2007/01/31(水) 16:43:03
6900万人、この位だろ。

11 :名無的発言者:2007/01/31(水) 16:51:29
大躍進運動、文化大革命で8000万 


12 :名無的発言者:2007/01/31(水) 16:58:29
大躍進、文革だけで勉強さしてもらって

  5500万人 これ以下は譲れないところだ。

13 :名無的発言者:2007/01/31(水) 17:02:46
>>9
根拠をあげようがないからなあ。カーテンのおかげで。

14 :名無的発言者:2007/01/31(水) 17:13:35
毛沢東が主導したこの文化大革命で自国民を7000万人以上(ユン・チアン著「マオ」より)

15 :名無的発言者:2007/01/31(水) 17:37:43
6000万人、まずはここからだろ。

16 :名無的発言者:2007/01/31(水) 17:42:16
絶対的な真実は全然始末し足らなかったということだな

17 :名無的発言者:2007/01/31(水) 17:51:55
もう一度言う、文革はなかった事になってます。

18 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:05:27
やかましい 豚

19 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:06:55
この反日キチ外

20 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:09:44
   ∧_∧
  (*'@@')b
  /⊃ /
 &(   |
  υ ̄υ

  ∧_∧
 (^@@^* )
 ι ι|
  |  )&
  υ ̄υ
 ┌─┐
 │ニ│
 │ラ│
 │茶│ ??∧∧
 │旦│  (;'@@')
 └─┤  /υ┬υ
[旦旦旦]-&( )│)
  ◎   υ ◎


21 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:16:00
ニコラス読んで計算しろ

22 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:20:57
計算したのか豚

23 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:26:42
豚走 

24 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:28:11
   /)/)
  γ ゚゚ヽ
  /  (・・)
 i (゚Д゚)
 |(ノ  |)
 人__ノ
  ∪"∪

  ∠゙⌒"フ
  / ‘(・・)
  / (゚Д゚)
 i(ノ  iつ
~゙、___ノ
  ∪∪

25 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:30:23
豚ごまかすな

26 :名無的発言者:2007/01/31(水) 18:41:48
おい、豚の辻タチュウどうした

27 :名無的発言者:2007/01/31(水) 20:33:32
南京の真実(仮題) 公式HP 
http://www.nankinnoshinjitsu.com/ 

「情報戦争勃発」とも言える危機的事態に、私たちは大同団結し、誤った歴史認識を是正し、 
プロパガンダ攻勢に反撃すべく、南京攻略戦の正確な検証と真実を全世界に伝える映画製 
作を決意しました。 

【反日プロパガンダに反撃】南京の真実【情報戦争勃発】 
http://tv10.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1169896282/

28 :名無的発言者:2007/01/31(水) 20:38:45
おい、豚まだか?
教えようか?

29 :名無的発言者:2007/01/31(水) 20:58:46
なァ、たちゅうよお前いつごろ留学してた
激辛チョ賎ラーメン食ってたろ 

30 :名無的発言者:2007/01/31(水) 21:02:35
ニューヨークタイムズの記者ニコラス・クリストフの著書『新中国人』の中にある、魯恵という元中国政府高官の次のような言葉である。ある時、クリストフ記者は彼に、
「共産党が中国に対しやったことの中には、良い事と悪い事があるという意見がありますが?」と遠慮がちに聞く。
すると彼はこう答えたというのだ。
 《「良い事だって?」。汁がしたたる牛肉を箸に挟んだ手を止め、魯恵は言った。「党が何か良い事をしたかだって? 何も思いつかないね。四十年以上、災難の連続だった」》
 この言葉にもあるように、中国共産党の歴史は、人民にとっては災難の連続だった。むろん、それは単なる自然災害ではない。共産党による何千万という同胞殺害と、
誤った政策による何千万という悲惨な人災の連続だったのである。
 まず一九四八年から五五年という初期の段階―。元公安相の羅瑞卿によれば、革命の敵として処刑された中国人の数は四〇〇万に上るという。これはまだ毛沢東が博愛的だったといわれる時代だ。
 五七年の反右派闘争の時には、五〇万を超える愛国者が右派分子として当局から弾劾され、そのうち数万人が労働収容所で死んだとされる。そして、五八年には有名な大躍進が始まるが、
この時の犠牲者は諸説あるものの、恐らく三〇〇〇万人は下らないという。それだけではない。その後にやってきたのはあの文化大革命だが、
ここでも少なく見積もっても二〇〇〇万人の中国人が殺されたとするのが研究者の定説である。
むろん、

31 :名無的発言者:2007/01/31(水) 21:03:16
こんな数字は中国人自身が知らない数字である。あの天安門事件もそうだが、彼らは未だにその真相を知らされず、それを正当に知り、批判する自由すら与えられていない。もし彼らに、
いつの日か歴史研究の自由が与えられたとするなら、果たしてその結果はどのようになるか。クリストフはそう問いつつ書いている。
 《問題は、中国の歴史家が押し入れを開く度、人の骸骨(犠牲者たち)が転げ出てくることなのだ。
いつの日にかすべての押し入れが音を立てて開かれた時、共産党の神話は崩壊し、社会は大きなショックに直面するだろう》(同書)
 その衝撃は、あたかも自分の両親がその子供たちに性的虐待を加えたり、隣人を殺害したりしていた鬼畜のような人物だった、とある日、突然知らされた時のようなものだろう、と彼はいうのだ。
 その時、中国人たちは毛沢東や周恩来や小平の墓を暴き、それを足蹴にしたり鞭打ったりするのだろうか。今さらそんな姿は見たくもないが、

 

32 :他の中国人:2007/01/31(水) 21:03:55
日本政府はドミニカまで国民を売り飛ばしたが。

33 :名無的発言者:2007/01/31(水) 23:03:52
>>一九四八年から五五年という初期の段階―。革命の敵として処刑された中国人の数は四〇〇万に上るという。

これは合ってる。「鎮圧反革命運動」

>>五七年の反右派闘争の時には、五〇万を超える愛国者が右派分子として当局から弾劾され、そのうち数万人が労働収容所で死んだとされる。

これは事実と違う。労働収容所(中国語 労改農場)に送られた右派はわずか一部で、
殆どは自身の勤め先(中国語 単位)に残ったままの思想改造させられていた。



34 :名無的発言者:2007/01/31(水) 23:06:21
外国人参政権問題の経緯と概略 
今、永住外国人へ参政権を与えようとする動きが活発になっています。
在日韓国人や韓国政府が日本政府に働きかけ、また自民党を除く殆どの政党が、
党の公約として掲げ、推進しています。 
しかし、永住外国人に参政権を与えることには非常に大きな問題があります。
なぜなら、
 ・憲法違反であること
 ・内政干渉が起きる可能性があること
 ・外国人に日本の地方自治体が乗っ取られる可能性があること
 ・日本人を拉致した北朝鮮の工作員に参政権を与えることになる可能性がある
など問題は山積です。
しかしこういった危険性を日本のマスコミはきちんと報道していません

35 :名無的発言者:2007/01/31(水) 23:46:30
公明不要

36 :名無的発言者:2007/02/01(木) 00:31:41
>>32清朝政府はアメリカに渡ったシナ人が虐殺されても
抗議も何もしませんでしたが。

37 :名無的発言者:2007/02/01(木) 10:00:05
マオ―誰も知らなかった毛沢東 上 (単行本) 
ユン チアン (著), J・ハリデイ (著), 土屋 京子 (翻訳) 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/406206846X/ref=dp_image_0/503-1248013-5255161?ie=UTF8&n=465392&s=books
著者は毛沢東から弾圧を受けた紅衛兵の一人であるので、
内容の真贋性については正確に判断できない。個人的には著者の執筆姿勢から、アウトラインは正しいと思うが。 
書かれているのは腐敗した独裁者、毛沢東の姿。ライバルの蹴落とし、反逆者への徹底した粛清。著者によれば
彼は7000万人殺したと言う(数字が正確かどうかは定かではない)。そして、自らは酒池肉林の生活で、我が世の春を謳歌する。
人々が平等に暮らせる国家を目指す筈の社会主義が、逆に極端なピラミッド社会を産み出すという矛盾。旧ソ連はこれによって崩壊したが、中国はこの体制が残っているだけに怖い。 


38 :名無的発言者:2007/02/01(木) 10:36:14
>>36
清朝政府は海を渡った中国人は自国民ではないと見做した。
自国民の保護なんて発想は無かったのだろう。


39 :名無的発言者:2007/02/01(木) 10:55:04
中国は共産主義一色の独裁体制です。
共産主義の恐怖的教条主義は失敗に終わったことは、ソ連崩壊を見れば解ります。 何百万もの人民が国を捨てて他国へ逃亡したし、きょう現在でも何十人単位で国外脱出を図っているはず。 もっと昔の帝国時代は、
貧困と愚民政策に耐えられなかった人民が何千万も国外へ逃亡しました。
愚民の彼らが行き着いた先で、まず食べ物を得る金を工面しなければなりません。 働き口を探します。 そうは簡単に見つかりません。
奴隷や汚い仕事をするしか有りません。 罪を犯す者も大量に出ました。 欧米・中南米で彼らは"奴隷労働"を好んでしました。

40 :名無的発言者:2007/02/01(木) 10:56:30
少なく見積もって1億人

41 :名無的発言者:2007/02/01(木) 11:21:50
「共産主義黒書

42 :名無的発言者:2007/02/01(木) 14:03:31
共産主義黒書 6500万

43 :名無的発言者:2007/02/01(木) 16:23:47
8000manmao

44 :名無的発言者:2007/02/01(木) 16:25:49

あちらの学者はようやく冷静になってきたというのに
おまえらときたら・・・・・・


中国研究者、南京事件で講演「30~40万虐殺」に懐疑的

1937年末の南京事件を研究している中国人研究者2人が30日、都内で講演し、30万から
40万人の虐殺説に疑問を呈した。両氏は、これらの過大な数字は中国内での反日感情の
高まりなどに伴う「政治的な問題に影響されたものだ」などと指摘した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/37406/

45 :名無的発言者:2007/02/01(木) 16:38:20
中国人研究者2
江沢民の捏造南京記念館を取り壊す作業を命ずる

46 :名無的発言者:2007/02/01(木) 16:39:57
昨年あたり、日本の古本屋をめぐった連中じゃないよな

47 :名無的発言者:2007/02/01(木) 17:16:42
あの二人だった感じがする。


48 :名無的発言者:2007/02/01(木) 17:43:36
南京大捏造と呼ぶのが正しい

49 :名無的発言者:2007/02/01(木) 18:52:37
>>44 
どうでしょうね?
中国のマスコミは全部共産党の中央宣伝部の支配下にありますから
共産党にとって都合が悪くなれば次は100万人死んでたとか平気で言い出すと思いますよ。


50 :名無的発言者:2007/02/01(木) 19:57:26
1億

51 :名無的発言者:2007/02/01(木) 20:00:49
>>50を殺したらおしまいにするかもな

52 :名無的発言者:2007/02/01(木) 20:20:34
共産主義黒書共産主義による犠牲者は全世界で一億人を数え、ナチズムの犠牲者二五〇〇万人を上まわる。なぜナチズムが断罪され、共産主義はされないのか? 
民族・人種によるジェノサイドと階級・思想によるジェノサイドはどこが違うのか。●ロシア革命の世界革命化を狙ったコミンテルンと、中国6500万人、
ベトナム100万、北朝鮮200万、カンボジア200万人など人類未曾有の犠牲者を生み出したアジア共産主義の現実●暴力・抑圧・テロルを軸に豊富な資料により、
農民・知識人・共産党員・軍人などが、いつ・どこで・何人犠牲になったかを丹念克明に記録した驚愕の書。 
このアジアにおいて共産主義の思想ウィルスに感染していまだ抜け出せない国々が存在する。
特に顕著なのが中国、北朝鮮だろう。特に問題なのが核実験を強行し、世界を驚かせた北朝鮮だが、独善的な中華思想と社会主義イデオロギーが融合した中国共産党も、
やがて打倒するべき人類の敵となりえるはずだ。中国国内の人口爆発、エネルギー問題、中華思想などを見れば、やがてこの政権がかつての
ナチス・ドイツのように世界への覇権を目指すのは目に見えているからだ。 
 「人間不平等起源論」で、ありもしない原始的平等社会を謳ったルソー、そしてこのルソーの考えを引き継ぎ、原始共産社会を目指すべく独善的な幻想の社会を考案した
マルクス、エンゲルス、さらにはこのマルクスの共産主義幻想を地球上に実現させてしまったレーニン、その後継者スターリン、毛沢東、金日成、ホーチミン、
ポルポト、カストロ、そして世界革命論という共産主義思想ウィルスを世界中に蔓延させたトロツキーなどは、後世の歴史家から永遠に断罪され続けることになるであろう。 
 悪名高い文化大革命や天安門事件などは、いまや人々の記憶から忘れられつつあるが、決して歴史の闇に埋もれさせてはならない貴重な負の遺産である。
我々がこのような虐殺と文化破壊の歴史を記憶の中に刻み込み、後世に伝えることで、過ちの歴史を回避することが出来るようになるのだから。


53 :名無的発言者:2007/02/01(木) 20:25:12
毛沢東の悪はヒトラーやスターリンより巨大。中国の歴史は永遠に呪われる。

54 :名無的発言者:2007/02/01(木) 20:28:27
少なく見積もって、結果6500~1億が妥当である。

55 :名無的発言者:2007/02/01(木) 21:03:54
南京の真実(仮題) 公式HP 
http://www.nankinnoshinjitsu.com/ 

「情報戦争勃発」とも言える危機的事態に、私たちは大同団結し、誤った歴史認識を是正し、 
プロパガンダ攻勢に反撃すべく、南京攻略戦の正確な検証と真実を全世界に伝える映画製 
作を決意しました。 

【反日プロパガンダに反撃】南京の真実【情報戦争勃発】 
http://tv10.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1169896282/

56 :名無的発言者:2007/02/03(土) 19:18:01
      恐怖の奴隷

 世界で毛沢東主義をその宗旨とする共産党には、
南米の「輝ける道」や日本の「赤軍」も含まれており、そ
れらの残虐な手口は同様に世の人々に知られ、唾棄されて
いるところである。
 共産主義理論の源の一つは、進化論である。共産党は種
の競争を社会が進化する過程での階級闘争に当てはめ、階
級闘争こそ社会が発展進歩するための唯一の原動力である
と考えた。このため、闘争が、共産党が政権を獲得し生存
を維持するための主要な「信仰」となった。毛沢東の名言「8
億もの人口がいる。闘争なくしてどうやって機能するのか」
は正にこの種の生存論理の表明といえる。
 この表明と同様に有名なのが、毛沢東のもう一つのこと
ば、文化大革命は「7、8年に一度は必要だ」である5。暴
力の反復的使用は共産党政権が統治を維持するための重要な
手段であり、その目的は、恐怖を生み出すことである。毎回
の闘争運動はいずれも共産党の恐怖訓練であり、人民は内心
びくびくしながら服従し、恐怖の奴隷となるのである。
 今日、テロリズムは文明と自由世界の第一の敵となった。
しかし、共産党の暴力テロリズムは国家がその担い手であ
り、規模はさらに大きく、持続時間は更に長く、効果はいっ
そう顕著である。二十一世紀の今日、われわれは共産党の
この「暴力」の遺伝子が、適当な時期に必ずや共産党の未
来に決定的な作用を果たしうるということを忘れてはなら
ない。

57 :名無的発言者:2007/02/03(土) 19:23:04
【中国】中国株が再び暴落[02/03] 
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170461857/


俺はこれは中国の衛星破壊実験絡みじゃないかなーと。
アメリカは制空権によって全世界を支配する帝国となった。
大本営参謀だった堀栄三(硫黄島の戦いの戦術を構築した参謀と言って良いだろう)
も、クラウゼヴィッツの戦争論など古典的な戦争論における制高点を、人工的に作り
出したのが航空戦力であり、その制空権を握ったのがアメリカだった、と喝破している。
そして動く拠点、動く要塞が艦隊であり、制空権を握った半径数百キロにも及ぶ
大要塞が太平洋を移動し、硫黄島も、日本全土も破壊し尽くし、敗戦に追い込んだ、
とも言える。

さて、成層圏の次は宇宙である。
制高点を制して世界覇権を握るに至ったアメリカが、次なる制高点、宇宙の覇権において
敗れたらどうなるであろうか。GPSを応用したあらゆる兵器体系が瓦解するのである。
そして一方、中国は宇宙の高みからアメリカを俯瞰、睥睨し、火制するのである。
これはアメリカ帝国にとって断じて容認できぬ事態である。

中国の経済発展とそれに伴う民主化によって、アメリカの経済力による影響力を中国の政治、
体制に及ぼし、アメリカの世界覇権を完成させようとした目論見とは逆方向に中国は進み
つつある。
となれば、超大国アメリカが超大国で有り続けるためには、軍事衝突以前に中国を経済的に
破壊してしまうことが最も合理的な判断である。

58 :名無的発言者:2007/02/03(土) 19:46:35
>>54の1.2倍だと思う←死者が

59 :名無的発言者:2007/02/03(土) 20:18:03
中国株って、毎年旧正月前には落ちるものみたいだから
もうちょっと見てからコメントした方がいいと思われ。

60 :名無的発言者:2007/02/03(土) 20:43:34
中国の衛星破壊実験の成功を聞いて、アメパパはショックを受け、倭息子はシッコちびた。

哈哈哈哈

61 :名無的発言者:2007/02/03(土) 20:50:42
>>59

バブルが崩壊すればあんな糞国家の株は大暴落

共産主義一党独裁国家で市場経済????
馬鹿いってんじゃねーよ

62 :名無的発言者:2007/02/03(土) 20:56:55
>>61
野村、マネックスなどの証券会社に言ってくれる?
結構中国株を売ってるけど。



まぁ、ウヨは殆ど経済音痴だから、特に2ちゃんのクズは
ゼニも持たんし、株なんか買ったこともないだろうね。

63 :名無的発言者:2007/02/03(土) 21:02:49
* サヨクがサヨク運動に没頭する心情的な理由
(1) 他人を侮辱したり悲しませたりして楽しめるから。
(2) 世間の人間を意識の低い馬鹿(オウムで言うステージの低い人間)などと仲間と一緒にこき下ろせば、あたかも自分を世間一般の人間より偉い(オウムで言うステージの高い)かのように思い込めるから。
(3) 働かずに喚くだけでイイコトした気分に浸れるから。
(4) 皆で集まって騒ぐことを楽しめるから。
* サヨクがサヨク運動に没頭する戦略的な目的。
(1) 反日運動によるアジア近隣国における対日差別意識、反日感情の熟成。
(2) 平和運動による日本の軍事力弱体化と、それによる支那や北朝鮮の相対的軍事力強化。
(3) 人権擁護運動による日本国内のサヨク革命組織の擁護。
(4) 以上により近隣国に対日侵略戦争を起こさせ、革命に転ずる。


64 :名無的発言者:2007/02/03(土) 21:11:22
中国共産党の歴史は、人民にとっては災難の連続だった。むろん、それは単なる自然災害ではない。共産党による何千万という同胞殺害と、
誤った政策による何千万という悲惨な人災の連続だったのである。
 まず一九四八年から五五年という初期の段階―。元公安相の羅瑞卿によれば、革命の敵として処刑された中国人の数は四〇〇万に上るという。
これはまだ毛沢東が博愛的だったといわれる時代だ。
 五七年の反右派闘争の時には、五〇万を超える愛国者が右派分子として当局から弾劾され、そのうち数万人が労働収容所で死んだとされる。
そして、五八年には有名な大躍進が始まるが、この時の犠牲者は諸説あるものの、恐らく三〇〇〇万人は下らないという。
それだけではない。その後にやってきたのはあの文化大革命だが、ここでも少なく見積もっても二〇〇〇万人の中国人が殺されたとするのが研究者の定説である。
 むろん、こんな数字は中国人自身が知らない数字である。あの天安門事件もそうだが、彼らは未だにその真相を知らされず、それを正当に知り、批判する自由すら与えられていない。
もし彼らに、いつの日か歴史研究の自由が与えられたとするなら、果たしてその結果はどのようになるか。クリストフはそう問いつつ書いている。
 《問題は、中国の歴史家が押し入れを開く度、人の骸骨(犠牲者たち)が転げ出てくることなのだ。いつの日にかすべての押し入れが音を立てて開かれた時、
共産党の神話は崩壊し、社会は大きなショックに直面するだろう》(同書)>>


65 :名無的発言者:2007/02/03(土) 21:14:19
映画「南京の真実」制作。
「チベットも蒙古もウィグルも、日本が立ち上がることに大いに期待しており、そしてアジアに幸せがくる。この映画作製による思想戦は、日本の崇高な使命だ」
 中国に足を踏まれなていながらも、踏まれていることを言えないでいる国は日本だけではありません。力もなく、日本以上に苦しめられている国は、
どこかが中国に言い返してくれることを期待しているのは間違いありません。今は出発点に過ぎませんが、この映画をきっかけに中国の横暴を糾弾する動きが広まり、
日本の為だけでなく、名誉や国権を回復できる国々が出てきたとしたら素晴らしいことはないでしょうか。


66 :名無的発言者:2007/02/22(木) 10:43:55
>>64
世界でもっとも人を殺したんじゃないか?

67 :名無的発言者:2007/02/22(木) 11:34:31
日本から在日・解同・創価を一掃しましょう! 
参院選・比例区は「新風」へお願いします。 

教育の正常化         日教組の解体・道徳教育の復活 
安心・安全な社会       不法滞在外国人の強制送還 
                  入管法の強化・雇用者罰則強化 
在日特権の廃止        特別永住資格付与制度の見直し 
人権擁護法案に反対     部落解放同盟の同和利権阻止 
外国人参政権に反対     国籍条項の完全徹底を図る 
「政教一致」問題        公明党の政界からの追放! 
国家反逆罪の制定       極左・総連・カルト宗教の解散 
国防体制の強化        非核三原則の廃止・核保有議論の推進 
偏向マスメディア        マスコミ監視制度の創設・特権の廃止 

新風連(新風応援ブログ連合)http://shinpuren.jugem.jp/ 

68 :名無的発言者:2007/02/22(木) 11:38:21
新風って軍国主義か?

69 :名無的発言者:2007/02/22(木) 11:44:29

糞シナは人民が何人死のうが関係ない糞国家
国家のメンツの為には人民の命など虫けらくらいにしか考えてない

70 :名無的発言者:2007/02/22(木) 11:58:04
>>69
昔裕仁もそうだったね。おまえの爺ちゃんも裕仁の命令で
中国侵略戦争で命を落としただろう。

71 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:23:19
裕仁は軍部の人形だったんだよな




72 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:36:49
ウヨもサヨも頭わるすぎ

73 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:50:06
おい社民馬鹿(在チョンor日本人にあるまじき、態度愚弄は許さんぞ)
日比谷公会堂で行われた「週刊金曜日」主催の緊急市民大会の内容が、週刊新潮12月7日号で詳細に報道された。
“市民権がない”皇族の皆様が「名誉毀損」で訴えられないことをいいことに、下品で見るに絶えない芝居を演じる“進歩的文化人たち”の実名が挙げられているが、
彼らの今回の行動は、下劣な上に卑怯極まりない。
 週刊新潮は「その瞬間、あまりの下劣さに観客も凍りついた。11月19日、日曜日。東京の日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の「ちょっと待った!
教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪 緊急集会」である。反論なされぬ皇室をいいことに、やりたい放題の彼ら“進歩的文化人”たちの所業は、
日本国民に対する許しがたい侮辱である。現場の写真なども紹介されている。
 週刊新潮によると皇后陛下を真似た女装の男は、「劇団『他言無用』に所属する石倉直樹(49)」という男らしいが、「
永六輔にかわいがってもらって全国各地のイベントで活躍している芸人」だと言う。
昔なら不敬罪で即刻逮捕だろうが、彼らが信奉する北朝鮮だったら『公開銃殺』ものだろう。



74 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:53:19
週刊金曜日編集委員・本多勝一(挨拶)。同発行人・佐高信(司会)。『話の特集』元編集長でジャーナリスト・矢崎泰久。作家でタレント・
中山千夏。元放送作家でタレント・永六輔。それに前述した旅芸人の石倉と言う顔ぶれだから、読者はその裏が読めるであろう。
 週刊新潮は「主催者である『週刊金曜日』の北村編集長は、同誌の編集後記でこの集会の模様をこう記している。<冷たい雨の中、2000人近い人々が集まった。
不思議なほどに穏やかな空気が会場には流れ途切れなかった。永田町の住人に対する、満々たる怒りを深く共有しながら、しかしそこには絶望はなかった>“
反権力”とやらに酔った人々―彼らにつける薬は果たしてあるのだろうか。」と結んでいるが、北村編集長の意図的な編集後記も噴飯ものだが
、週刊新潮の結びも聊か尻切れトンボである。彼らは明らかに日本国民に戦いを挑んできているのである。つまり日本政府がとった制裁措置に対する「反抗の一環」であり、間接侵略なのである。


75 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:54:01
>>73

こいつ狂ってるね

76 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:56:40
>>70

日本は昔の事
糞シナは現在進行形の糞国家

77 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:56:50
>>73-74

こういう狂った奴が日本を戦争に巻き込んだし
これからも巻き込もうとしてるんだよね
ユヨもサヨもバカはいらないな

78 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:57:50
何だ、馬鹿もん叩きってやるぞ!
捏造への対応当然 放送法改正で首相 
 安倍晋三首相は21日夕、放送局の捏造(ねつぞう)問題を受けた放送法改正案に、再発防止計画の提出要求など国による放送局への指導権限強化が盛り込まれる方向となったことに関し
「捏造はひどい話だ。それに対応があるのは、当たり前ではないか」と指摘した。



79 :名無的発言者:2007/02/22(木) 12:58:44
>>78
やってみなバカ

80 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:00:20
>>78

こいつ狂ってる
テレビにでも出て堂々と発言しろよ
ここで叫んでも無意味だよ


81 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:06:45
できないくせに
叩ききってやるぞ
なんて威勢のいいことを書いても
実際には自分に家一歩でも外には出れない
なんてやつじゃないかな

82 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:07:55
はやくたたききりに来てね
待ってるよ!

83 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:08:41
左翼とは言えず、サヨクとしか言いようのない集団の具体例
 社民党、日教組、全教、日弁連、朝日新聞、毎日新聞、地方紙のいくつか、ある種のテレビキャスター、
NHKの一部、サヨク市民グループなど数多くいる。盛りだくさんだ。
 (1)に記した病理にアタマを犯された集団。外国にも例はない。アメリカによる占領政策が生み出し、冷戦が育てた日本独自の汚物である。
 日本の旧社会党はたかだか名前だけ社民党になるだけでも、冷戦が終わったはるか後になってからというていたらく。
北朝鮮での金日成マスゲーム誕生会のお祝いに馳せ参じるアホが、党内にてんこもりだ。支那や北朝鮮の有り様に、
カラアタマ有権者と一緒に完全ウルトラ思考停止。おまけに国旗国歌法案に至っては「シンリャクのシンボルだあ」とハンタイ、冷戦時代に先祖返り。
国内外に恥さらしまくりだ。

84 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:09:41
スレに関連
中国共産党の歴史は、人民にとっては災難の連続だった。むろん、それは単なる自然災害ではない。共産党による何千万という同胞殺害と、
誤った政策による何千万という悲惨な人災の連続だったのである。
 まず一九四八年から五五年という初期の段階―。元公安相の羅瑞卿によれば、革命の敵として処刑された中国人の数は四〇〇万に上るという。
これはまだ毛沢東が博愛的だったといわれる時代だ。
 五七年の反右派闘争の時には、五〇万を超える愛国者が右派分子として当局から弾劾され、そのうち数万人が労働収容所で死んだとされる。
そして、五八年には有名な大躍進が始まるが、この時の犠牲者は諸説あるものの、恐らく三〇〇〇万人は下らないという。
それだけではない。その後にやってきたのはあの文化大革命だが、ここでも少なく見積もっても二〇〇〇万人の中国人が殺されたとするのが研究者の定説である。
 むろん、こんな数字は中国人自身が知らない数字である。あの天安門事件もそうだが、彼らは未だにその真相を知らされず、それを正当に知り、批判する自由すら与えられていない。
もし彼らに、いつの日か歴史研究の自由が与えられたとするなら、果たしてその結果はどのようになるか。クリストフはそう問いつつ書いている。
 《問題は、中国の歴史家が押し入れを開く度、人の骸骨(犠牲者たち)が転げ出てくることなのだ。いつの日にかすべての押し入れが音を立てて開かれた時、
共産党の神話は崩壊し、社会は大きなショックに直面するだろう》(同書)>>
政策センターーより


85 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:12:58
>>83-84

こんな馬鹿な奴が何を書き込んでるの?
ぜんぶ、コピペで内容がないね
つまらんやつ
こんな奴が売国奴なんじゃないのか?

86 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:13:56
放置しようね
どうせ、他に自己表現する方法がない寂しい奴さ

87 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:14:54
追加②スレ あとは?
共産主義黒書共産主義による犠牲者は全世界で一億人を数え、ナチズムの犠牲者二五〇〇万人を上まわる。なぜナチズムが断罪され、共産主義はされないのか? 
民族・人種によるジェノサイドと階級・思想によるジェノサイドはどこが違うのか。●ロシア革命の世界革命化を狙ったコミンテルンと
、中国6500万人、ベトナム100万、北朝鮮200万、カンボジア200万人など人類未曾有の犠牲者を生み出したアジア共産主義の現実●暴力・抑圧・テロルを軸に豊富な資料により、
農民・知識人・共産党員・軍人などが、いつ・どこで・何人犠牲になったかを丹念克明に記録した驚愕の書。


88 :名無的発言者:2007/02/22(木) 13:37:11

公共用地確保の為に国家が暴力団を雇って
人民農民の土地を強奪略奪する糞国家

糞シナでは国家に逆らうと皆殺しにされます

89 :名無的発言者:2007/02/22(木) 16:53:29
元々共産は盗賊集団だから、愚民どもも同じだわな

90 :名無的発言者:2007/02/22(木) 16:54:55
殺人鬼や人食い族じゃない中国人なんているの

91 :名無的発言者:2007/02/22(木) 17:08:02
Q2.っていうか殺人鬼や人食い族の中国人なんているの?
A2.いない。

92 :名無的発言者:2007/02/22(木) 17:32:00
殺しすぎてて数え切れないっていうのがホントのところだと思う。

93 :名無的発言者:2007/02/22(木) 17:54:43
未処罰の殺人鬼といえば、ほかならぬ、裕仁だ!

94 :名無的発言者:2007/02/22(木) 20:46:41
>>93これは他中だな
母親をレイプした紅衛兵に感謝してるか?
じゃなきゃお前はこの世にいないもんな、紅衛兵を
中国全土で暴れさせた、毛主席も感謝しとけよ。

95 :名無的発言者:2007/02/22(木) 20:54:00
五千万人ぐらい?

96 :01:2007/02/22(木) 22:46:07
毛沢東は生涯で2億人殺してます。
世界の歴史上ダントツトップです。
コレは中国国内だけです、戦争相手の日本人、侵略先のチベットの180万人
は一切含まれません。


97 :名無的発言者:2007/02/22(木) 23:03:17
           ,, -──- 、._  
        .-"´         \.  
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.: 
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: 
      :|       (__人__)    |:  
      :l        )  (      l: 
      :` 、       `ー'     /: 
       :, -‐ (_).        / 
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´ 
          :ヽ   :i |: 
             :/  :⊂ノ|: 

98 :名無的発言者:2007/02/23(金) 21:35:56

民主的な選挙を有史以来1度もやった事のない糞シナ

99 :名無的発言者:2007/02/23(金) 22:50:40
南京事件の核心―データベースによる事件の解明 (単行本) 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%93%EC%8B%9E%8E%96%8C%8F%82%CC%8A%6A%90%53 

国籍を問わず、『南京虐殺』を主張する人々に共通するのは、天動説を絶対に認めずコペルニクスやガリレオを迫害した宗教裁判 
官にも似た、「執念」ともいうべき激しい思い込みである。 
立派な大学教授、歴史学者のお歴々が、真に学術的研究を積み重ねている「否定派」の研究を絶対に認めず、「極右の歴史改竄主 
義者」とレッテルを貼って断固として一顧だにしない有様は、駄々をこねて床を這いずる子供を見るような居心地の悪さを感じさせる。 

そもそも、南京以外で日本軍の非行が外国人によってここまで喧伝されたことは無かった。ドイツ人ジャーナリスト、リリー・アベックは 
「南京以外では日本軍の規律の厳正さは非の打ち所が無かった」といっている。アベックは11月に南京を離れており、伝聞によって知っ 
た「南京の暴行」についての感想である。 

何故南京でだけ? その答えは「南京安全地帯国際委員会」にあった! 

東中野修道氏や田中正明氏らも推測していた「国際委員会の外国人」と中国国民党宣伝部との証言の連動性が、『虐殺派』が重視する 
当の『中立的外国人』らの遺した一次資料を徹底的にデータベース化することによって、ここに浮き彫りにされた。 

一方、このデータとしての一次資料を吟味して、「いつ」「どこで」「なにがあったか」を検証していくと、皮肉にも、喧伝されるような『虐殺』など 
どこにも起こっていない、(少なくとも、誰も見たものがいない)という結論しか出てこないのである。 
これこそが、『南京事件』の核心であった。 

本書こそは、『南京問題』における第一級の『学術書』の名に値する。この本を素通りして、南京事件の解明はあり得ない。未だに「レイプ・オ 
ブ・南京」しか読まない人は引っ込んでいなさい!ということだろうか。

100 :名無的発言者:2007/02/27(火) 11:46:08
sakurai人権派弁護士の方々は、中国大使館に抗議したのでしょうか。

確か、元人権派弁護士で社民党の女性党首は、死刑制度反対だったかと記憶しています。
覚せい剤密輸の日本人被告に死刑判決 大連 「人民網日本語版」2007年1月25日 

遼寧省の大連市中級人民法院(裁判所)は18日、税関緝私局(税関密輸監視局)が起訴していた国際薬物密輸事件に判決を下し、武田輝夫(日本国籍、別名「山口」)など主犯格3人に死刑を言い渡した。大連税関が24日、明らかにした。新華社が伝えた。 


101 :名無的発言者:2007/02/27(火) 14:20:09
アンチ中国の人間って面白いな。
普段はチャンコロと侮辱して中国人を人間とは扱わずにゴキブリ扱いしているのに、
こう言う時だけ中国人を人間扱いして共産党を悪く非難する。

アンチ中国の思考回路って支離滅裂で壊れているからおもしれぇ。
中国人を人間扱いはせずにゴキブリとして扱いながら、
共産党を人殺しだと非難する・・・。
共産党が何人殺しておこうが別に知った事ではあるまい。

102 :名無的発言者:2007/02/27(火) 14:22:07
改正。
共産党が何人殺しておこうが別に知った事ではないはずなのに・・・。

103 :名無的発言者:2007/02/27(火) 15:18:45
70,000,000~100,000,000

104 :名無的発言者:2007/02/27(火) 15:19:44
70,000,000~100,000,000 
建国~人民 

105 :名無的発言者:2007/02/27(火) 15:32:23
waaa

106 :名無的発言者:2007/02/27(火) 15:33:31
たかりチャンコロがなんでもいいから早くたかりたくて、
豚のクソが転がってきて、さっそくたかっているとゴキブリも寄ってきて、
嬉しくて意気投合して、いっっしょにたかってたら、ゴキブリと見分けがつかなくて、
殺虫剤撒かれて死んだ、あぁ


107 :名無的発言者:2007/02/27(火) 15:55:52
70,000,000~100,000,000 
建国~10年人民  虐殺 餓死 暗黒大陸支那




108 :名無的発言者:2007/02/28(水) 21:34:14
過去、億単位で餓死してるよ

子供さらって喰うしなw

109 :名無的発言者:2007/03/01(木) 03:38:12
共産党は今までの古今東西の邪悪の集大成

歴史のいかなる力が共産党を選択したのか?なぜ共産党を選択しなければならなかったのか?
世界には二種類の勢力が存在する、一つは古く邪悪な勢力で、悪を行い、マイナスの選択をする。
もう一つは正しく良い勢力で、善を行い、プラスの選択をする。共産党は旧勢力の選択である。
何故に共産党は選択されたのかといえば、共産党は今までの古今東西の邪悪の集大成であり、
邪悪の代表だからだ。人々の善良さに付け入って一歩一歩今日の所まで来た。

共産党の宣伝“共産党がなければ新中国が無い”の意味はなんだろうか? 
1921年党の設立から1949年政権を手に入れるまでの歴史をみても、共産党の狡猾と
血なまぐささがなければ、政権奪取はなかったことが証明される。
歴史上にある全ての団体と違って、共産党はマルクス・レーニンの理論を盾にし
,勝手気ままに変え、全ての勝手な行動を正当化し、一部群集を巧妙に取り込み、
強引な解釈を押し付け、毎日絶えず宣伝し続けた。 
また党が永遠に誤らないことを証明するため、中共の政策と策略もこの理論に則って実施した。

中共形成の歴史は邪悪大集合の過程であり、輝かしい事は一つもない。
その歴史こそ共産党の非合法性を実証している。中国の国民が共産党を選択したのではなく、
共産党は、外来の悪霊である共産主義を、党が連綿と継承している邪悪の遺伝子「邪悪、欺瞞、
煽動、闘争、略奪、無頼、間諜、殲滅、制御」を発揮して、国民に押し付けてきたのだ。 

110 :名無的発言者:2007/03/01(木) 03:39:38
チャンコロの頭が腐ってて、逃げようとしたら足も腐ってて、転んで、
起き上がろうとしたら手も腐ってて、倒れて、誰も助けてくれなくて、
そのまま雨に流されて陽に照らされて塵になって・・・消えた。

111 :名無的発言者:2007/03/03(土) 20:15:14
一人も殺していません。
だって、チャンコロは人間じゃないもの。

112 :名無的発言者:2007/03/03(土) 20:22:27
>>111も人間じゃないよね

113 :名無的発言者:2007/03/03(土) 20:41:48
毛沢東は悪魔だ。

114 :名無的発言者:2007/03/03(土) 23:06:22
江沢民はぶ男だ。

115 :名無的発言者:2007/03/04(日) 00:15:30
age

116 :名無的発言者:2007/03/04(日) 01:00:51
私は中国人です。

117 :名無的発言者:2007/03/04(日) 01:05:48
わし日本人

118 :名無的発言者:2007/03/04(日) 01:12:09
私の故郷は中国陝西省西安市です。

119 :名無的発言者:2007/03/04(日) 01:12:58
だれ

120 :名無的発言者:2007/03/04(日) 18:06:44
中国人は地球の癌なんですよ。
事実を確認したら早急に中国人を殺さないと、
かけがえのない地球が中国人の害毒で滅ぶことになるんですよ。

121 :名無的発言者:2007/03/04(日) 18:24:53
何しろ、シナは12,3億ぐらいいるんでしょう、これを退治するには
たいへんな費用と時間がかかりますよ。

122 :名無的発言者:2007/03/04(日) 20:18:23
中国全土にくまなく核ミサイルを打ち込めばいいと思います。

123 :名無的発言者:2007/03/05(月) 14:35:59
テレビ台とDVDプレイヤーがセットになってなんと19万9800人。
もちろん送料、分割手数料はジャパネットが負担。

124 :名無的発言者:2007/03/05(月) 15:00:19
日本全土にくまなく核ミサイルを打ち込めばいいと思います。
そして島沈没。
アメリカ見てみぬ不利。遺憾だ。
を表明後、世界は何事もなく平穏に回る。



125 :名無的発言者:2007/03/05(月) 15:06:56
とりあえず医者に診てもらいなさい。 


126 :名無的発言者:2007/03/05(月) 15:13:41
日本人は原爆ねたが嫌いだよ。


127 :名無的発言者:2007/03/06(火) 12:19:14
>>124
日本がアメリカの国債を300兆円分買ってる事実を知らんのかw
世界経済を破壊した報復として中国の漢民族居住区全部に核ミサイルが
飛んできて漢民族絶滅、世界は平和になる。


128 :名無的発言者:2007/03/06(火) 14:08:54
クサレチャンコロは誰にも相手にされなくて、
くやしくて哀しくて、もうどうにでもなれと、
クソを出してみたら初めて注目されて、うれしくて、
馬鹿にされているだけなのに何を勘違いしたのか、
尻出したままクソをばらまき続けるだけの毎日。

129 :名無的発言者:2007/03/06(火) 21:57:51
中国共産党は殺しただけでなく、死体を標本にしたり、臓器を抜き取ったり、焼いて食ったり、
あますところなく有効に利用しました。


130 :他の中国人:2007/03/06(火) 22:58:18
妹のアソコを食わないか?


131 :名無的発言者:2007/03/06(火) 23:40:53
もうやめないか?たちゅう

132 :名無的発言者:2007/03/06(火) 23:50:45
遅いなあ

133 :名無的発言者:2007/03/07(水) 21:31:13
中国共産党が行ったことは、全て権力奪取と権力を維持するためである。
そして、殺人が権力を維持するための重要な手段であった。
殺人方法が残忍極まれば極まるほど、殺される人数も増える。そうすることによって、
更に多くの人々を脅かすことが出来る。このような恐喝は、戦争時代より以前から既にあった。

「生きたまま人を殴打して死なせることは日常茶飯事。
沙灘町で、“紅衛兵”の男子グループが鉄のチェーンと皮のベルトを使って、
ある老婆を身動きできなくなるまで殴り続けた。そして、女子の“紅衛兵”が
老婆のお腹の上を飛び跳ねたりして、老婆が息を引き取るまでお腹を踏み潰し続けた。
…今回の運動の中で、崇文門付近にある“地主の老婆(独居の未亡人)”の家を
“家宅捜査”した。紅衛兵は近所の各戸の人に熱湯の入っている魔法瓶を持って来させ、
強制的に彼女の首に熱湯を注ぎ、首に火傷をおわせ、首の肉が煮え切れるまで
止めることはなかった。数日後、家に放って置いた死体はウジに満ちていた。
…当時の殺人方法は多種多様で何でもありであった。棍棒で人を殴ることも、
鎌で人を切ることも、紐で絞め殺すこともあった。赤ん坊に対しては、
更に残忍な手段を用いた。赤ん坊の片足を踏み押さえ、もう片足を強引に引き裂き、
生きたまま二つに引き裂いた」。

134 :名無的発言者:2007/03/07(水) 23:44:36
道端に銅線を置いておいて、夜中に見張ってると、チャンコロがワラワラ湧いてきたので、
100万ボルトの電流を流してみました。


135 :名無的発言者:2007/03/08(木) 19:20:23
虫狂はできることならチャンコロを一匹残らず始末しろ

136 :名無的発言者:2007/03/10(土) 11:11:15
結局伝統なのかなぁ?

137 :名無的発言者:2007/03/10(土) 12:10:04
中華思想でしょ、あれがある限りどうにもならん

138 :名無的発言者:2007/03/10(土) 12:25:05
中国人で身内を共産党に殺されていないものは居ない。
それでも、共産党の犬でいる中国人ってお気の毒w

139 :名無的発言者:2007/03/10(土) 13:56:29
粛清するなら13億全てを粛清しろ

140 :名無的発言者:2007/03/10(土) 16:09:33
>>139
どんな理由であれ、人の死を望んではいけません。
日本人らしい発言をおねがいします。

141 :他の中国人:2007/03/10(土) 16:11:07
一億玉砕だ!
     ---by 日本人

142 :名無的発言者:2007/03/10(土) 16:57:28
日本人の死を望んでるのが死那人と朝鮮人だけどな。

143 :他の中国人:2007/03/10(土) 17:03:04
氏ね!

144 :名無的発言者:2007/03/10(土) 17:05:20
先進国の人間が同じ民度に堕ちてはならない。

145 :他の中国人:2007/03/10(土) 17:08:58
日本は先進国面はいつまでもてるか?(大爆笑)

146 :名無的発言者:2007/03/10(土) 18:45:57
良識のある日本人ならシナ、チョンとは付き合わないよ。

147 :名無的発言者:2007/03/10(土) 18:47:27
死那、朝鮮は永遠に日本のガンといえる。

148 :名無的発言者:2007/03/10(土) 19:17:47
他の中国人  読め 厳命
「反日マスコミ」の真実 西村幸祐 
在日の地図 ~大韓棄民国物語 山野 車輪 
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 野村 旗守 
韓国人につけるクスリ 2打! 中岡 龍馬 
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! 


149 :名無的発言者:2007/03/10(土) 19:21:38
他の中国人  読め 厳命 
「マンガでわかる中国100の悪行 東亜細亜問題研究会 
韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 坂 眞

150 :名無的発言者:2007/03/11(日) 13:00:13
>>145
日露戦争で勝利してからもう100年近く先進国ですが何か?
中国は今でも発展途上国ですね、惨め~

151 :名無的発言者:2007/03/11(日) 13:04:07
>>150
それこの板の電波だからいちいち相手しないで
ヌルーしておいた方が自分の為にいいよ。

152 :名無的発言者:2007/03/11(日) 19:46:57
中共の犬は、適度に相手をしてやらないと暴れるんだよw

153 :名無的発言者:2007/03/11(日) 19:56:03
アメの愛奴は?

154 :名無的発言者:2007/03/11(日) 19:58:18
>>145
おい社民の狗、俺の靴を舐めろ!

155 :名無的発言者:2007/03/11(日) 20:10:45
 他中はハングル板のホロン部を見習えもう少し
粘るぞ、ピンポンダッシュは詰まんないぞ。

156 :名無的発言者:2007/03/11(日) 21:37:45
  煽動――恨みを作り上げ、闘争させる
恨みを煽って、他の人間を殺させるやり方は共産党の典型的な手段

騙すのは煽動するためである。闘争するには恨みが必要である。恨みが無いのなら作ればいい。
中国の農村には、根を深く下ろした土地の宗族制度があった。共産党政権の樹立の根本的な障碍であった。
農村社会は元々調和していた。土地の所有と借用は絶対的な対立関係ではなかった。
土地の所有者は土地を管理し、農民に貸し出した。農民は土地を耕し、所有者に地租を払っていた
。地主と農民は相互に支えあった。しかし、この相互依存関係を階級対立関係に、調和を敵対に、
合理を不合理に、さらに秩序を混乱に、共和を独裁に変えたのは共産党である。共産党は剥奪を主張し、
財産を奪うため、殺人を行う。地主や富農本人だけでなく、その家族まで殺した。農民の多くは、
他人の財産を奪うことに消極的で、昼間奪ったものは、夜中に返したほどだ。
この事は共産党の工作員に知られ、階級闘争への理解と認識がないと罵られた。中国で有名な
“白毛女(びゃくもうじょ)[3]”は元々巫女だった。地主に迫害された事は無かったが、
共産党は彼女を取り上げ、ストーリーを作り直し、地主に迫害された典型として、京劇や舞台劇、
バレエなど舞台で取り上げ、国民に大いに宣伝し、恨みを煽る材料とした。

恨みを煽って、他の人間を殺させるやり方は共産党の典型的な手段であり、それはいわゆる
「95%対5%」の階級区別公式である。共産党は後の一連の運動でそれを十分に利用し、
発展させた。95%の枠に入れば安全だが、5%の枠に落ちたら、敵として攻撃される。
大多数の人はその恐怖から、自分を守るため、必死に95%に入ろうとし、他人を陥れてもかまわなかった。 

157 :名無的発言者:2007/03/15(木) 09:18:52
チャンコロを7000万人殺した中国共産党は、大変いいことをしました。
ノーベル平和賞をあげましょう。

158 :名無的発言者:2007/03/16(金) 09:21:47
>>157
ここは学問板だ。
論理的な批判なら大いに結構だが、低レベルな罵倒しか出来ないガキは邪魔。
他所に行ってやってくれ。


159 :名無的発言者:2007/03/16(金) 16:16:52
>>158
事実を確認する。それが学問。中国共産党の中国人殺害は事実w

160 :名無的発言者:2007/03/16(金) 17:00:21
支那畜どもを殺すなら7千万だとかそういうもったいないことせずに、
いっそのこと13億全てを殺せば良かったんだよ

161 :名無的発言者:2007/03/16(金) 17:33:25
>>145あと10年、長くて20年

日本は残念だが没落する。日本には未来はない。
みんなも早く脱出した方がいいよ。既に脱出している日本人はいる。
もう、日本からの日本人の離脱は始まっているよ。気づかない連中が
取り残されるだけさ。

162 :名無的発言者:2007/03/16(金) 17:39:28
今の日本人よりも善悪はともかくとして
中国人の方が生きる気力があるのは確かだな
ニートなんて中国人にはいないもんね

163 :名無的発言者:2007/03/16(金) 17:51:54
大量に居ますが?w

164 :名無的発言者:2007/03/16(金) 17:58:46
中国の無職者と日本のニートは質的にまったく別物だよ

165 :名無的発言者:2007/03/16(金) 18:04:23
>>159

だとすれば、この板のかなりの部分は削除だな
もちろん、中国共産党の中国人殺害は事実だから、残すとしてもだ。

166 :名無的発言者:2007/03/16(金) 18:06:04
>>161
共産党の子弟が公金持ち出して外国に逃げ出してる数の方が遥かに多いですよw
中国にこそ未来などありません。
常識で考えたら13億の人口抱えて全てを豊かにする方法など
ありえないのに気づくよ。


167 :名無的発言者:2007/03/16(金) 18:07:15
虫狂こそあと10年持つかどうかなのになw

168 :名無的発言者:2007/03/16(金) 19:56:48
中国が必死に破壊工作を仕掛けてるのも、目覚めた日本人、本気になった日本が恐いからですよ。
テレビや新聞を操って、日本人の愚民化を押し進めているわけです。

169 :名無的発言者:2007/03/16(金) 21:05:56
本当に何人、殺したんだろうね。
2ちゃんねるやウヨ系のサイトはきちんとした裏づけも取らずに断定しているものも多いが、
1.共産党が原因だと証明できる2.物的証拠が存在する3.本人の死体も存在すると言う
三要素を考慮して考えた場合、
毛沢東が一億人も殺したと言う奴が居るけど嘘なんじゃねーかと思ってしまう。
一億人が死んだと言うことは一億人分の死体が証拠として必要な分けだが、
そんなもんが証拠として提出されたことはないしな・・・。
それに毛沢東が原因であることも証明しなくてはならないし、
理解不能な点も実に多い

170 :名無的発言者:2007/03/16(金) 21:08:31
中国って日本なんて怖い存在なのか?
第二次大戦の最中もうまく立ち回って逆に日本を失脚までさせたし。
日本って武力はあるかもしれんが、国際戦略がないからな。
どのように世界で立ち回ればいいのか全くといいほど把握できてないもん。

171 :名無的発言者:2007/03/16(金) 21:10:34
それこそ日本は中国相手に思い上がって暴走した結果、
破滅が待っていただけだからな。
昭和期の軍人より毛沢東の方が考える脳みそはあるぜ。

172 :名無的発言者:2007/03/16(金) 21:24:55
↑ あの、チョンは始めから相手にしてないんですけど

173 :名無的発言者:2007/03/16(金) 21:32:18
>>172
まったく同感であります。

174 :名無的発言者:2007/03/16(金) 22:56:54
>>171 
大躍進運動と文化大革命で7000万人殺した毛沢東のような脳みそなら
無い方が世の中のためになったよ。


175 :名無的発言者:2007/03/20(火) 23:57:23
たくさん。

176 :名無的発言者:2007/03/21(水) 12:34:50
南京の真実(仮題)  公式HP 

ご支援の状況(平成19年3月20日現在)
支援者:2,133件(延べ)
支援金:84,986,444円
ご支援いただきました皆さまには、映画「南京の真実(仮題)」DVDを進呈させていただきます。 

 私達は、「仕抹に困る」メディアであり続けようと決意している。 
 私達は、日本を最も愛するメディアであり続ける。 
 私達は、日本と日本人を信じ、その未来を信じる。 

 幸い、「南京大虐殺」を検証する映画の資金は、チャンネル桜が用意した四千万円を加えると、
一ヶ月半で一億二千万円を超えた。日本はまだ見捨てたものではないのだ。

177 :名無的発言者:2007/03/26(月) 11:05:22
 地球上において、前例のない邪悪な犯罪

キルガー氏は、中国での臓器狩りは、「地球上において、前例のない邪悪な犯罪」と述べ、
中国当局はいまだに国際社会による独立調査を許可していないと指摘、
「この犯罪は引き続き進行しており、生きている法輪功学習者の臓器の強制摘出が継続すれば、
私とマタス氏を含め、多くの人々は、北京オリンピック開催への反対を呼びかける。
我々は中国当局に長い猶予期間を与えた。すでに時間がだいぶ過ぎ去った。
我々は臓器狩りの即座の停止を願っている。さもなければ、マタス氏と私は北京での
オリンピックの開催反対を呼びかける構えでいる」と述べた。 


178 :名無的発言者:2007/03/26(月) 11:06:05
また法輪功か・・・

179 :名無的発言者:2007/03/26(月) 19:23:46
    多くの日本国民がこの臓器狩りの真相を知り、
    抗議の声をあげることが早期の解決につながる

 高弁護士をノーベル賞に推薦

 また、中国で逮捕されている人権弁護士・高智晟氏について述べ、本来、
法的な保護を受けるべき人々を救う弁護士として高い評価を受けており、
迫害を受けている法輪功学習者の救済に尽力していることや、高氏が両氏に
中国での独立調査を依頼した経緯を紹介し、その高潔な人格から
「マハトマ・ガンジーやネルソン・マンデラに匹敵する」として、
両氏は来年ノーベル平和賞に推薦するつもりであることを明らかにした。

 最後に、中国は2002年に北京オリンピック開催に向けて人権状況の改善を
約したはずだが、むしろ状況は悪化している。北京当局が恐れるのは、
国際社会からのボイコット運動であり、多くの日本国民がこの臓器狩りの真相を知り、
抗議の声をあげることが早期の解決につながると示した。


180 :名無的発言者:2007/03/26(月) 23:40:22
チャンネル桜 南京の真実(仮題) 
http://www.ch-sakura.jp/ 

ご支援の状況(平成19年3月23日現在)
支援者:2,249件(延べ)
支援金:88,593,671円 
ご支援いただきました皆さまには、映画「南京の真実(仮題)」DVDを進呈させていただきます。 

 私達は、「仕抹に困る」メディアであり続けようと決意している。 
 私達は、日本を最も愛するメディアであり続ける。 
 私達は、日本と日本人を信じ、その未来を信じる。 

181 :名無的発言者:2007/03/27(火) 00:05:04
やらせカキコか?

182 :名無的発言者:2007/03/27(火) 00:35:15
うーん↑他中だと直ぐ分かるな
馬鹿すぎるから、長い文書を書き込めないからだろうけど
進歩が無いね(藁)
東アジアニュース板
ハングル版に行った断然構って貰えるぞ、こんな過疎板に居たってつまらんだろ
俺は寝るわゴキブリ他中君にプレゼントあげたしな。(大爆笑)

183 :名無的発言者:2007/03/27(火) 01:11:49
>>180のコピペって最近よく見かけるけど、
金とかでてるのかな?

一レス何円とかで。


184 :名無的発言者:2007/03/27(火) 01:15:39
罪日首相は出すぞ!

185 :名無的発言者:2007/03/27(火) 07:25:45
【偽ドル札】密売容疑者「北は偽ドル札の製造国」 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/29/20060829000025.html 

 米国捜査当局から偽ドル札の密売容疑で起訴された容疑者が、裁判で超精密偽造ドル紙幣(スーパーノート)を 
北朝鮮で製造したという証言を行ったとの情報を得たと、国家情報院が28日明らかにした。国情院はこの日、国会 
情報委員会で「偽ドル札の密売事件と関連し、米国捜査当局の調査を受けている容疑者が密売の事実とともに製 
造国家を明らかにした」と報告した。 
 国情院によると、この事件の主要な容疑者は中国系アメリカ人のチャオ・タン・ウーと呼ばれる人物。北朝鮮が偽ド 
ル札の製造国という事実が容疑者の法廷での証言を通じて確認されたのは今回が初めて。 

 米国FBI・CIA・法務省・財務省で構成された合同調査チームは、昨年8月に極秘の捜査を通じて米国全域で59人を 
偽ドル札および偽たばこの密売容疑で逮捕した。調査チームは1999年から2005年までの7年間、 

  「 ス モ ー キ ン グ ・ ド ラ ゴ ン 」 と 「 ロ イ ヤ ル ・ チ ャ ー ム」 

という暗号名で作戦を展開した。調査チームによると、容疑者は数百万ドルに達する偽ドル札、4000万ドル相当の偽たば 
こだけでなく、ミサイル部品なども持ち込もうとしたという。 
 ある外交筋によると、現在この事件の裁判が進行中で12年以内に判決が下される可能性が高いという。裁判がこのま 
ま終了すると、流通のルートもすぐに公開される可能性が高く、北朝鮮は間違いなく国際的に追い詰められる状況になる。

186 :名無的発言者:2007/03/28(水) 21:12:04
良スレあげ

187 :名無的発言者:2007/03/30(金) 13:02:31
【中国の動物】共産党万歳!と叫び、人と一緒に笑う天才九官鳥―湖南省長沙市
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1175086282/

188 :名無的発言者:2007/03/30(金) 21:29:00
チャンネル桜 南京の真実(仮題) 
http://www.ch-sakura.jp/ 

ご支援の状況(平成19年3月29日現在)
支援者:2,480件(延べ)
支援金:94,464,991円 
ご支援いただきました皆さまには、映画「南京の真実(仮題)」DVDを進呈させていただきます。 

 私達は、「仕抹に困る」メディアであり続けようと決意している。 
 私達は、日本を最も愛するメディアであり続ける。 
 私達は、日本と日本人を信じ、その未来を信じる。

「情報戦争勃発」とも言える危機的事態に、私たちは大同団結し、誤った歴史認識を是正し、プロパガンダ攻勢に 
反撃すべく、南京攻略戦の正確な検証と真実を全世界に伝える映画製作を決意しました。 
映画は英語版や中国語版等も同時に作り、世界同時公開を目指します。また、インターネットの動画配信も実行 
する予定です。 

この映画製作には、全国草莽の皆さんの熱いご支援ご協力が必要です。 
是非、映画製作にご参加いただき、祖国日本の誇りと名誉を守りましょう。

189 :名無的発言者:2007/03/31(土) 22:03:13
ドイツ各界、中国臓器狩り新証拠に驚愕=ミュンヘン
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/03/html/d89732.html
 【大紀元日本3月31日】3月27日、カナダ国際人権弁護士デービッド・マタス氏は、
国際人権団体(IGFM)に招かれ、ドイツ・ミュンヘン大学にて開催された「中国共産党
(中共)による臓器狩りおよび言論自由統制について」と題したシンポジウムに出席し、
臓器狩りについての新たな証拠を提供した。来場者たちは中共当局を譴責し、特に軍部に
おけるファールンゴン(法輪功)学習者を対象にした臓器狩りの犯罪を強く非難した。

マタス氏はカナダ独立調査団のデービット・キルガー氏と過去半年間で、30数カ国を訪問し、
昨年同調査団が発表した「中共当局がファールーンゴン学習者を対象に行った臓器狩りに対する
調査報告について」の補足を行い、新たに16項の証拠および反証を挙げた。
すなわち、「ファールンゴン学習者を対象に臓器狩りし売買する犯罪は中国では実在しており、
軍部はさらに広範囲にわたり関与し暴利を貪っている現状である」と強調した。

 マタス氏は各国政府に対して、自国の民衆が中国への臓器移植を中止させ、臓器移植した際に
起きる発作や副作用を抑制する薬物などが中国へ流出するのを禁止するよう呼びかけると同時に、
中国がこの組織的な臓器狩りをやめなければ、北京五輪の参加を見合わせるべきであると、
国際社会へ呼びかけている。

190 :名無的発言者:2007/03/31(土) 23:05:33
狂った中国人どもの狂った反日サイト 
http://bbs.qihoo.com/magic/q4147911,d90ced,s3015_20641,1.html 

「法輪功」「天安門」「検閲」「民主化」「チベット問題」 
「軍拡」「偽ブランド」「洗脳」「ソ連崩壊」とか検索できないのに 

「反日」って検索すると大量に検索結果が出る。中国検索エンジン消えろ!! 

いい加減!!愚かな支那人どもは地球から消えろ!! 
キモいよ!!見ててイライラするんだよ!!orz 

191 :名無的発言者:2007/04/01(日) 02:10:21
>>190
と言いながら反日サイトの宣伝乙。

192 :名無的発言者:2007/04/06(金) 05:35:11
>>190
>法輪功
教祖は朝鮮族

193 :名無的発言者:2007/04/06(金) 06:03:18
>>192
ソースは?

194 :名無的発言者:2007/04/06(金) 08:22:12
>>193 
ぐぐったらこんなのがあったな。

http://www.sankei.co.jp/seiron/koukoku/2001/ronbun/04-r1.html
>人々はなぜ法輪功に惹かれるのか

というところの(1)に書いたあった。ちなみに『正論』の記事。

195 :名無的発言者:2007/04/08(日) 10:59:01
人食い宴会

この段階になると、心臓を取り出す経験は相当ある。その上、人肉を食べたことのある
先輩ゲリラ隊員の伝授もあり、技術はできている。例えば、生きている人の胸部を切開するため、
あばら骨の下部を、ナイフで「人」の形に切り、腹部に向けて足で踏みつければ
(被害者がもし木に縛り付けられているならば、ひざを用いて腹部を目がけて押し込む…)、
心臓と腹部の内臓が自然と飛び出す。先頭の者は心臓、肝臓、生殖器を切り取り、残りは他の者に、
自由に分配させる。赤旗は風に翻り、スローガンが大きく響き、盛大で勇壮な場面なのである。

群集全体が狂気じみた段階:特徴は一言で概括できる:人食い集団。例えば、武宣市では、
まるで伝染病が氾濫した時、死体を食べて目を赤くした犬の群れのようであった。
人々は人肉を食べる。気が狂ってしまったように食べまくる。何かするとすぐに人を
引っ張り出して「批判闘争」を行う。そして、批判闘争の後は必ず彼らを食べる。
一人が倒れれば、息を引き取ったかどうかも構わずに、大勢の人が群れをなして押し寄せる。
それぞれが事前に用意してきた包丁やナイフを倒れた人を目がけてどこの部分でも構わずに
人肉を切り取る。…ここまで来ると、一般の群集も人食いの流れに巻き込まれて行く。
ほんの僅か残された罪悪感と人間性も、「12級台風の階級闘争」によって、
綺麗さっぱり吹き飛ばされてしまう。人食いの疫病は武宣市を席巻した。
最頂点に達した時の形式は、「人肉宴席」と言っても、全く誇張ではなかった。
人の肉、心臓、腎臓、ひじ、関節、関節の筋を…蒸す、煮る、焼く、炒める、餡かけにする、
油で焼くなど、盛りだくさんの料理を作り出した。そして、酒を飲み、拳を打ち、
論功行賞を行う。まさに人食い最高の時期に達した。最高権力機構である「武宣県革命委員会」
の食堂でさえ、人肉を調理したことがあるのだ!

これら人食い宴会は、決して民間での自発的な行為ではない。全体主義組織としての
中国共産党の社会に対する制御は、一つ一つの細胞まで浸透している。背後の中国共産党の
煽りと操縦がなければ、このようなことは決して起こりえない。


196 :名無的発言者:2007/04/09(月) 00:37:42
毛沢東は7000万人の人々を殺した
粛清や政敵抹殺、民族浄化など理由は様々であるが
地球の二酸化炭素問題に貢献したことは間違いないな

197 :名無的発言者:2007/04/09(月) 01:54:35
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tenanmon.html
中国語なので、何言ってんのかわかりません。
どんな話なのか、教えてください。

198 :名無的発言者:2007/04/17(火) 00:34:54
【東海新報】「人治国家・中国」-今求められていることとは…? [4/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176732800/

199 :名無的発言者:2007/04/17(火) 19:23:04
米大学で銃乱射、最悪の32人犠牲に 
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070417it04.htm?from=os1 

■中国人男性(24)が容疑者の可能性 

 この男性は昨年8月、上海で発行されたビザで入国。テロ組織とのつながりはないという。 
 また、ワシントン・ポスト(電子版)は捜査関係者の話として、犯人の男が、女性とそのボーイフレンドを 
殺害するのが目的だった可能性があると伝えた。 

参考 
◆福岡一家4人殺害事件 
2003年6月20日に福岡県福岡市東区で起きた一家殺害事件。日本に留学していた中国人3人による金銭 
目的の犯行とされる。 

王亮被告は無期懲役となったことについても議論がある。4人を殺害して死刑にならないことは中国でも極 
めて稀であり、従属的だった魏巍被告は日本で死刑判決を受けている点でも、日本の司法関係者からは「 
不公平な量刑」と指摘する声が上がっている。判決が日中関係が悪化した時期に出されたことから、中国国 
内世論に配慮した政治的な減刑であると指摘する専門家もいる。

200 :名無的発言者:2007/04/25(水) 20:58:18
>>199
ありゃw

201 :11:2007/04/25(水) 22:03:16
貴.方.だ.け.に.見.せ.る.世.界.の.裸!
完.全.無.料.! 世.界.各.地.の.旅.や.夜.遊.び.の.ア.ン.リ.ミ.ッ.ト.情.報.交.換.サ.イ.ト!
www.y.o.r.u.a.s.o.b.i.com

202 :名無的発言者:2007/04/25(水) 22:54:54
日本律师出书揭露侵华日军三光政策
http://neverforget.sina.com.cn/crime/sg/

203 :名無的発言者:2007/04/26(木) 01:41:44
>>202 日本語に三光政策などという言葉は存在しない。



204 :名無的発言者:2007/04/26(木) 19:39:06
>>203
そのとーり。
日本には「光」という文字に「~しつくす」などという意味は載せてない。
あれは中国人の用法で出てくる意味。



205 :名無的発言者:2007/04/26(木) 22:38:07
【サッカー】 試合後、中国人サポーターらが「日本を倒せ!」と殺気立ち、言いがかりつける場面も~応援のマナーが課題に [04/26]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1177587547/

206 :名無的発言者:2007/04/27(金) 01:48:32
>>205
共産党との関連は?

207 :名無的発言者:2007/05/06(日) 09:31:46
【中国】 共産主義青年団員、7349万6000人に [05/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178320075/

208 :名無的発言者:2007/05/14(月) 07:06:42
「平和の祭典」オリンピックを人権弾圧国家・中国で開催することに反対しましょう

 中国共産党は1949年チベットへの侵略を実施しました。この侵略で160万人とも
言われるチベット人が虐殺され、多くの寺院が破壊されています。また、 1949年、
中国の支配下に置かれたウイグルにおいても、天安門事件においても、更には法輪功に
対する眼を覆うばかりの人権弾圧においても、北京はオリンピックを開催する資格は
ありません。一言で言えば、中国に人権はありません。更に驚くべきに、
「つくられた囚人」からの臓器移植疑惑があります。このどれ一つを取っても、
それだけで北京はオリンピックを開催する国の資格はないと断言できます。 
「平和の祭典」オリンピックは、平和を語るに相応しい国で開催されるべきです。
秘密警察、強制収容所、暴力による言論弾圧などとオリンピックは全く無縁のはずです。
そして、その恐怖から、中国人民は即時解放されるべきです。

 私たちは、人権蹂躙国家・中国による北京オリンピック開催を反対すると共に、
一日も早い中国人民の解放を願います。


209 :名無的発言者:2007/05/14(月) 07:51:18
中共崩壊後の中国に、モラル基盤を作った法輪功=社会学者
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/05/html/d27921.html
 【大紀元日本5月13日】世界法輪功学習者が法輪功の伝出を祝う世界法輪大法日
(5月13日)を控え、ドイツ在住の著名社会学者、全体主義研究専門家・仲維光氏は
このほど、弊紙の取材を受け、法輪功が中国社会に与える影響について、
「幾千万人もいる法輪功学習者はモラルと信念を再建し、共産党崩壊後の自由かつ
平和な中国社会の土台を用意した」と語った。

 全体主義の独裁体制下、東洋の精神復活への闘い

 特に重要なのは、法輪功学習者がすでに今の中国社会で失われつつある
道徳信念を再建しているため、共産党崩壊後の中国社会に、堅実な土台を
用意したことである。これにより、共産党が崩壊後、中国社会は大きな混乱が
起きないと私は思っている。共産党崩壊後、法輪功が自由かつ平和な中国社会に
あらゆる面で更なる良い影響を与えると信じており、期待している。

 *全体主義(Totalitarianism)民衆一人一人の自由、権利を無視しても
国家の利益、全体の利益が優先される政治原理、また、その原理からなされる
主張のこと。代表的な体制および思想は、左派のフランス革命、マルクス主義、
ロシアの共産主義と中国の共産党主義、および右派のファシズム、
軍国主義、ナショナリズムなど。


210 :名無的発言者:2007/05/14(月) 07:55:30
 _ 
   /~ヽ 
  (。・-・)  お前ら死んだほうがよくね? 
   ゚し-J゚ 



211 :名無的発言者:2007/05/14(月) 13:47:51
>>209
法輪功の教祖は文鮮明や池田大作と同じ朝鮮族だぞ。
カルトかどうかを問う必要もない、朝鮮人が教祖の新興宗教だ。
女子大生を強姦しまくりの摂理教祖や
女子小学生を妊娠させまくりの聖神中央教会牧師と
同じ朝鮮人だぞ、

212 :名無的発言者:2007/05/14(月) 17:14:42
中共崩壊後の中国に、モラル基盤を作った法輪功=社会学者
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/05/html/d27921.html
 【大紀元日本5月13日】世界法輪功学習者が法輪功の伝出を祝う世界法輪大法日
(5月13日)を控え、ドイツ在住の著名社会学者、全体主義研究専門家・仲維光氏は
このほど、弊紙の取材を受け、法輪功が中国社会に与える影響について、
「幾千万人もいる法輪功学習者はモラルと信念を再建し、共産党崩壊後の自由かつ
平和な中国社会の土台を用意した」と語った。

 全体主義の独裁体制下、東洋の精神復活への闘い

 特に重要なのは、法輪功学習者がすでに今の中国社会で失われつつある
道徳信念を再建しているため、共産党崩壊後の中国社会に、堅実な土台を
用意したことである。これにより、共産党が崩壊後、中国社会は大きな混乱が
起きないと私は思っている。共産党崩壊後、法輪功が自由かつ平和な中国社会に
あらゆる面で更なる良い影響を与えると信じており、期待している。

 *全体主義(Totalitarianism)民衆一人一人の自由、権利を無視しても
国家の利益、全体の利益が優先される政治原理、また、その原理からなされる
主張のこと。代表的な体制および思想は、左派のフランス革命、マルクス主義、
ロシアの共産主義と中国の共産党主義、および右派のファシズム、
軍国主義、ナショナリズムなど。

213 :名無的発言者:2007/05/14(月) 18:54:07
支那畜絶滅さすのが虫狂の義務

214 :名無的発言者:2007/05/14(月) 18:57:08
>>213
義務?
いったい誰が負わせた義務なんですか?

215 :名無的発言者:2007/05/14(月) 20:07:39
>>211
朝鮮人より中国共産党の方が虐殺は大得意だからw
大躍進運動や文化大革命で7000万人殺した実績は伊達じゃない。


216 :名無的発言者:2007/05/14(月) 22:02:05
「北京大虐殺オリンピック」の支那に平和を語る資格はない。 


217 :名無的発言者:2007/05/14(月) 22:25:49
本来の法輪功は、親日家や民主化に理解のある中国人は攻撃しないはずなのだが、
この板の似非法輪功は別。
恐らく、本物の法輪功ではないのかも。
あるいは、反日色の強い朝鮮人の信者(学習者?)なのかも。

218 :名無的発言者:2007/05/14(月) 22:30:20
中共崩壊後の中国に、モラル基盤を作った法輪功=社会学者
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/05/html/d27921.html
 【大紀元日本5月13日】世界法輪功学習者が法輪功の伝出を祝う世界法輪大法日
(5月13日)を控え、ドイツ在住の著名社会学者、全体主義研究専門家・仲維光氏は
このほど、弊紙の取材を受け、法輪功が中国社会に与える影響について、
「幾千万人もいる法輪功学習者はモラルと信念を再建し、共産党崩壊後の自由かつ
平和な中国社会の土台を用意した」と語った。

 全体主義の独裁体制下、東洋の精神復活への闘い

 特に重要なのは、法輪功学習者がすでに今の中国社会で失われつつある
道徳信念を再建しているため、共産党崩壊後の中国社会に、堅実な土台を
用意したことである。これにより、共産党が崩壊後、中国社会は大きな混乱が
起きないと私は思っている。共産党崩壊後、法輪功が自由かつ平和な中国社会に
あらゆる面で更なる良い影響を与えると信じており、期待している。

 *全体主義(Totalitarianism)民衆一人一人の自由、権利を無視しても
国家の利益、全体の利益が優先される政治原理、また、その原理からなされる
主張のこと。代表的な体制および思想は、左派のフランス革命、マルクス主義、
ロシアの共産主義と中国の共産党主義、および右派のファシズム、
軍国主義、ナショナリズムなど。

219 :名無的発言者:2007/05/17(木) 10:38:39
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww1.odn.ne.jp%2F%7Eaal99510%2Fm_shougen.htm&mrestrict=xhtmlchtml&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89+%E8%A9%95%E4%BE%A1
70年前の戦争。ABCD包囲網により仕掛けられたものだとしても、
日本が侵略戦争を行ったのは事実であり否定できるものではない。
日本は世界に多大な被害を与え大きな迷惑をかけた。以後、反省し平和外交路線である。

中国は日本に謝罪や賠償を求めながらも諸外国に戦争を仕掛けていった。
1949年 ウイグル侵略
1949年 東トルキスタン占領
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略(チベット大虐殺)
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方占領
1969年 珍宝島領有権問題-ソ連と武力衝突
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)
1992年 南沙諸島と西沙諸島を軍事侵略
1995年 フィリピン領ミスチーフ環礁を軍事侵略
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘

中越戦争では20万人の中国人民解放軍をベトナムに侵攻、そして撤退した。
戦争でベトナム外相が「中越戦争の謝罪」を要請したが、
「もっと未来志向にならなくてはならない」と江沢民は謝罪を拒否。

そして現在進行中のダルフール問題。大虐殺は中国が支援している。
英文 http://www.google.com/search?q=Darfur+conflict%81@weapons+oil%81@china
中文 http://www.google.com/search?q=%92B%8E%A2%95x%8E%A2%8F%D5%93%CB%81@%95%90%8A%ED%81@%90%CE%96%FB%81@%92%86%9A%A0
日文 http://www.google.com/search?q=%83_%83%8B%83t%81%5B%83%8B+%95%90%8A%ED+%90%CE%96%FB%81@%92%86%8D%91

「未来志向」とは何を指すのか俺には分からない。不愉快だ。

220 :名無的発言者:2007/05/18(金) 22:52:35

これもどうだ!! http://www.youtube.com/watch?v=P815JVWS_8w

221 :名無的発言者:2007/05/18(金) 22:56:40
http://www.youtube.com/watch?v=Z3L3eVE1kQA&mode=related&search=

222 :名無的発言者:2007/05/19(土) 13:22:26
>>219
>未来志向

そりゃ「中国にとって都合の良い未来」って事でしょ。
ベトナムの事など一切考えてないのは確実。


223 :名無的発言者:2007/05/20(日) 00:36:14
>>212
>法輪功
法輪功の教祖は文鮮明や池田大作と同じ朝鮮族でCIAの犬だぞ。
カルトかどうかを問う必要もない、朝鮮人が教祖の新興宗教だ。
女子大生を強姦しまくりの摂理教祖や
女子小学生を妊娠させまくりの聖神中央教会牧師と
同じ朝鮮人だぞ。

224 :名無的発言者:2007/05/20(日) 09:01:59
中国共産党は1億人殺しました。
短期間にこれほど大量の殺人を犯したのは、
中国共産党とソビエト共産党以外ありません。

225 :名無的発言者:2007/05/23(水) 18:42:00
歴史背景の紹介一:  中国共産党の『反右派の運動』
http://www.ntdtv.jp/xtr/2007/05/html/n81789.html

 中国共産党は政権を握った後に、計画的に中国の伝統文化を伝承する知識分子
(知識階層の人)を粛清し始めました。1957年2月末、中国共産党は
「百花斉放、百家争鳴」(編集者:皆が自由に意見を出しましょう)と呼びかけて、
5月1日に中国共産党の代弁新聞社・『人民日報』は「整風運動の指示に関する」
を掲載して、共産党以外の名士に「百花斉放、百家争鳴」を呼びかけて、
「真面目に批判する者をとがめません」と、知識人に共産党に対して
提言するように励ましました。中共が素人でありながらすべてを指導し、
および中共が「反革命」を鎮圧し「反革命分子」を粛清する過程で、
むやみに無辜の民衆を殺害したことに対して不満がいっぱいの知識分子は、
中国共産党が見識を持ってきたと思い、中国共産党に対して批判をし始めて、
言葉もますます激しくなりました。

 具体的に執行する中で、たくさんの部門は下級の部門に「右派」分子の比率を
指定してしまい、たくさんの人が濡れ衣を着せられました。全国で指された
「右派」分子は55万人にも達しました。これらの「右派」分子は流刑に処され、
農村や辺境地域に行かされて思想改造と監視の下で労働をさせられ、
一生差別されて、多くの人達が他郷でなくなりました

226 :名無的発言者:2007/05/24(木) 17:00:06
【スーダン/中国】 ダルフールの虐殺が止まらない原因に「石油」の存在~中国、国連平和監視部隊のダルフール入り妨害 [05/23]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179933770/1-100

227 :名無的発言者:2007/05/28(月) 01:03:50
台湾呂秀蓮副大統領 臓器狩りを猛批判
07/05/27 09:02【新唐人日本】
http://www.ntdtv.jp/xtr/2007/05/html/n79715.html
 今年度、カナダの独立調査員デービッド・キルガー氏(カナダ前アジア太洋州局長、
国会議員)とデービッド・マタス氏(国際人権弁護士)がさらに多くの臓器狩りの
証拠を集めて提出した調査報告書は再び注目を集めました。台湾の呂秀蓮副総統は、
中国大陸で発生した臓器狩り事件は深刻な人権問題だと指摘し、そのような生体臓器を
移植されて、耐えられますか? と、台湾国民に中国国内に臓器移植を受けに
行かないように呼びかけています。

 中国で発生した臓器狩り事件は全世界を揺るがせました。呂副総統は先日、
嘉義県で行われた記者会見で人権問題について発言しました。

 呂副総統: 貴方に移植された臓器が、もし貴方と同じように生きていた人の体から
強制的に摘出されたものであれば、あなたは耐えられると思いますか? 
あなたは一生人の臓器を占有して、きっとこれから一生気分が悪いと思います。
これは深刻な人権問題です。これらの臓器はどこから来たのか考えたことがありますか?
 病院側は、ほら、これは全部死刑囚の臓器です。どうせ彼らは法を犯した
人間だから、いつでも彼らの臓器を使って良いと教えています。 

228 :名無的発言者:2007/05/28(月) 01:32:54
日本も受け入れるよう、政府に声をあげましょう。

ニュージーランド、再び国連難民の法輪功学習者を受け入れ

 【大紀元日本10月18日】国連難民高等弁務官事務所から国連難民と認定された8人の
法輪功学習者及びその家族は9月14日、タイからニュージーランドのオークランドに到着
し、空港で、現地の住民に迎えられた。
今年、ニュージーランド政府はすでに国連難民として14名の法輪功学習者を受け入れた
という。

 法輪功の公式サイト「明慧ネット」の報道によると、新たに受け入れられた8名の法輪功
学習者は、遼寧省遼陽市の呂嫦?さん、河南省鄭州市の張瀚文さん、張華民さんとその
家族たちである。
呂嫦?さんは、収監者に対する暴行がひどいと噂される馬三家強制労働収容所や竜山教
養所で迫害を受けたことがあり、彼女の母親である石勝英さんも、法輪功学習者として迫
害を受け、亡くなっている。
呂嫦?さんは夫と息子、及び母親の養子を伴い、一緒にニュージーランドへ渡ることに成
功した。

 鄭州大学付属病院に務めていた張瀚文さんとその家族は、全員法輪功学習者であり、
7年間の間、さまざまな体罰や拷問を受けてきた。
現在、張さんの夫である和三普さんは、未だ中国の洗脳センターに監禁されている。
張瀚文さんがニュージーランド入りする三ヶ月前には、彼女の娘と娘婿がすでに国連難民
として、ニュージーランドへ渡り、オークランドに居住している。

 人権団体からの情報によると、中共当局が99年に発表した、法輪功に対する弾圧政策
が厳しくなるにつれ、数多くの法輪功学習者が迫害から逃れるために、海外で難民申請を
行なった。
そのうち、アメリカ、カナダ、欧州など民主国家で申請する例が比較的多いという。
各国が独自に難民申請者を認定する外、国連難民高等弁務官事務所も、難民審査を行
い、国連難民として認定した人たちを、世界各国へ定住できるよう手配している。


229 :名無的発言者:2007/06/09(土) 18:37:32
>>228
政府はどういうふうに対応しているの?

230 :名無的発言者:2007/06/09(土) 18:45:35
陳用林氏は記者に、人から法輪功に利用されているのではと質問されたことが 
あると明し、「中国共産党が犯した数々の犯罪事実を暴露できれば、例え、法輪功に 
利用されても構わない。むしろ、喜んで利用されたい。中国共産党は反人類の 

集団であるからだ…。彼らは半世紀の間に、8千万人以上の中国人を殺した。 
このような犯罪集団を暴露できることは、むしろ光栄だと思っている。 
中国人よ、本当に早く目覚めるべきだ、多くの人々の認識が錯乱している」と述べた。 

 陳用林氏は、2005年5月に、豪州政府に政治亡命を申請した。 
その理由は、良心の呵責から、「中国当局による国外の反体制勢力への抑圧工作を 
補助することが耐えられなくなったため」という。2005年7月に、同氏は豪州政府の 
保護ビザを取得した。同氏によると、豪州では、中国のスパイと密告者は1000人以上 
に達している。カナダやその他の欧米国家の状況もさほど変わらないという。 

ソース:http://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/html/d83627.html 

【中共/スパイ組織/大紀元】中国元外交官、中国当局による海外工作を明かす【2007/06/09】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181354841/l50

231 :名無的発言者:2007/06/09(土) 18:47:27
ttp://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/img/m87271.jpg 
記者会見で発言する陳用林氏(大紀元) 

ttp://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/img/m61608.jpg 
中共のスパイが撮影したチベット人権活動家らの写真=豪州の 
中国領事館が機密資料として秘蔵していたもので、陳氏が 
亡命の際に持ち出した(大紀元) 

ttp://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/img/m65430.jpg 
陳氏が米議会で証言した際、法輪功対策を指示した 
駐シドニー中国領事館の機密文書(大紀元) 


232 :名無的発言者:2007/06/09(土) 18:47:31
中国共産党は何人殺したの?8000万

233 :名無的発言者:2007/06/10(日) 01:13:41
日本よ、今...闘論!倒論!討論!2007 【緊急討論! 「『南京』日中情報戦争勃発!?】 (1) / 3
★平成19年1月13日 初回放送★
チャンネル桜インターネット放送 → So-TVで放送中!

歴史、政局、安全保障、皇室典範、外交などなど、日本の直面している課題や時局のテーマについて、
深く、鋭く斬り込んでいく「闘論!倒論!討論!」。
チャンネル桜ならではの粒揃いの論客達による討論を、週末の夜にじっくりとお楽しみください。

今回は、「南京大虐殺」を情報戦という視点から論じる「緊急討論!『南京』日中情報戦争勃発!?」を
お送りします。

パネリスト:
 阿羅健一 (近現代史研究家)
 井尻千男 (拓殖大学日本文化研究所 所長)
 加瀬英明 (外交評論家)
 冨澤繁信 (日本「南京」学会 理事)
 中村 粲 (獨協大学名誉教授)
 名越二荒之助 (元高千穂商科大学教授)
 藤岡信勝 (拓殖大学教授)
 水間政憲 (ジャーナリスト)
司会:水島総

234 :名無的発言者:2007/06/10(日) 09:53:32
>>232
5000-7000万人では?

235 :名無的発言者:2007/06/16(土) 18:41:48
たくさんたくさん殺しすぎて数かぞえてなかったアルね、
中国風に言うと、3000億匹はゆうに殺してるアル。

236 :名無的発言者:2007/06/16(土) 19:26:52
中国の恐怖政治 
http://www.youtube.com/watch?v=IZFit_Ymgac 
http://www.youtube.com/watch?v=gAF33SzCb5g 
http://www.youtube.com/watch?v=C6BOsfYvDSs 
http://www.youtube.com/watch?v=VdpuR3MXEgk 

237 :名無的発言者:2007/06/20(水) 06:39:03
ワシントン・タイムズ:中共がテロリストに武器を売却
07/06/19 02:04【新唐人日本】
http://www.ntdtv.jp/xtr/2007/06/html/n70377.html
 米国ワシントン・タイムズの6月15日最新情報として、中共はイランを通じて
秘密裏にイラクとアフガニスタンにあるタリバーンの民兵組織の裏切り者に
大量の小型武器を供給していると発表しました。報道の中で、タリバーン組織は
中共の製造した対空ミサイルを使っていると述べられています。
ワシントン・タイムズによると、ブッシュ政府は中国との商業政策を保護、
発展する為に、ずっと情報を隠蔽或いは過小評価をしていて、しかも中共が
テロを撲滅する戦争の中で米国を助けていたと公言したと記載しました。
この情報について、当社評論家の李天笑は一連の分析をしました。

238 :名無的発言者:2007/06/22(金) 18:15:48
中国共産党は何人殺したの?
他のあらゆる戦争の合計よりもはるかにおおい

239 :名無的発言者:2007/06/22(金) 18:29:50
レンガ工場のニュースは笑えるなw
今更人質事件なんか言ってるしwww
あげくの果てに、「中央は正義の鉄槌を地方役員に下す」んだってww
トカゲの尻尾切りだねwww
究極の自作自演で、また粛清の人殺しが始まるみたいだねw


240 :名無的発言者:2007/06/22(金) 20:35:22
チャンコロの大量粛清は歴史的伝統行事みたいなものか

241 :名無的発言者:2007/06/23(土) 15:17:19
六四・天安門事件は映像が有るだけに生々しい・・・
東欧の各共産国で民主化が起きてた時期的だけに惜しかった。
あの時、共産党を倒せなかった中国人は自由を獲り損ねた

戦車の前に立っていたあの無名の英雄・・・まだ生きてるのかなぁ・・・

242 :名無的発言者:2007/06/26(火) 14:24:29
天安門事件で中国人を轢き殺したのは漢族じゃないって噂があるけど
本当のところはどうなの?

243 :名無的発言者:2007/06/26(火) 14:27:08
大紀元ビデオとテキスト 『九評』(共産党についての九つの論評)

【公告】大紀元が『九評』(共産党についての九つの論評)と題する一連の社説を発表 
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping.html
第一評 共産党とは一体なにものかを評する 
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping1.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping1.rm 
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-1.html  
第二評 中国共産党はどのようになりあがったのか 
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping2.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping2.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-2.html 
第三評 共産党中国共産党の暴政を評する 
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping3.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping3.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-3.html 


244 :名無的発言者:2007/06/26(火) 14:30:26
第四評 共産党は宇宙の法則に反する勢力である    
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping4.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping4.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-4.html
第五評 江沢民および中国共産党が相互に利用しあって法輪功を迫害することを評する 
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping5.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping5.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-5.html  
第六評 中国共産党による民族文化の破壊 
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping6.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping6.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-6.html  


245 :名無的発言者:2007/06/26(火) 14:34:01
第七評 中国共産党による殺人の歴史 
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping7.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping7.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-7.html  
第八評 中国共産党の邪教的本質 
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping8.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping8.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-8.html 
第九評 中国共産党の無頼の本性  
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping9.ram
http://www.seigiryouchi.org/9-ping/9ping9.rm
http://jp.epochtimes.com/editorial/9ping-9.html 

オマケ 「通州事件画像付き各国語版」
http://homepage3.nifty.com/kadzuwo/history/tongzhou.htm


246 :名無的発言者:2007/06/26(火) 14:40:39
>>228
>日本も受け入れるよう、政府に声をあげましょう。

中国人だの朝鮮人だのを受け入れば、例の如く集まって騒乱起こすのが
関の山。日本の治安は大いに損なわれます。大概の日本人もこれには
強く反対するのはいうまでもない事。 


247 :名無的発言者:2007/07/02(月) 19:14:48
20世紀の共産主義によって殺された人々の数
・ソ連  2000万人
・中国  6500万人
・ベトナム 100万人
・北朝鮮  200万人
・カンボジア200万人
・東欧   100万人
・ラテンアメリカ15万人
・アフリカ 170万人
・アフガニスタン150万人
・国際共産主義運動と政権
についていない共産党1万人
 合  計  約1億人
(「共産主義黒書」クロトワ)
この数は二度の世界大戦による死者の約2倍である。
日本の歴史教科書は20世紀の戦争の惨禍を強調する
ばかりで、その2倍の規模の人命を奪う20世紀最大
の災厄だった共産主義の犯罪を隠蔽している。なぜか。
理由は簡単である。教科書を書いているのが共産主義
者かその影響を受けた人々だからだ。


248 :名無的発言者:2007/07/03(火) 09:15:08
結論。
どのような算定根拠を元にしても、1億人を上回ることはない。
結果として、世界に害を及ぼす13億の蒙昧大国が残ってしまった。

249 :名無的発言者:2007/07/03(火) 09:25:14
中国・侵略と残虐の歴史
http://www.geocities.com/deepbluepigment/csz.html

250 :名無的発言者:2007/07/06(金) 21:58:16
中国の圧力で世銀報告一部未公開、環境汚染で毎年75万人が早死=英紙
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/07/html/d36936.html
 【大紀元日本7月6日】今年3月に世界銀行(World Bank、WB/世銀)および
北京当局は、中国汚染問題研究報告成果についての共同発表が行われたが、
英紙フィナンシャル・タイムズによると、当時は中国当局の圧力によって、
同報告における3分の2以上の内容は公開されなかったという。
 「中国汚染の代償」と題された同報告は、世銀および中国当局が数年にわたり
研究し作成したもので、公開されなかった内容の中には、世界保健機関 (WHO)が
流行病学模型試算にて、経済発展を促進するために大気および水汚染によって、
中国において、毎年75万人が非正常に死亡していると推定した。その内、
大気汚染による死者は年間約39万4千人で、農村地区における水汚染によって、
年間約6万6千人が下痢、胃がん、肝臓がんおよび膀胱がんで死亡する。また、
石炭および食用油による室内大気汚染による死亡者数は、毎年約30万人であると
いうものが含まれている。
 同報告によると、ここ数年間、中国の大気汚染は改善されたが、世界における
20箇所のもっとも深刻な汚染地区の内、16箇所が依然として中国にあるという。
また、2003年において、58%の中国都市住民は、懸濁微粒子濃度が
1平方メートルに百万分の100g以上の大気に晒されており、米国の年平均値の 
2倍であると指摘した。一方、WHOの基準は1平方メートルに対して、
百万分の20g以下である。

251 :名無的発言者:2007/07/06(金) 22:32:49
ただいま人口調整中なのでしばらく目をつぶって欲しいということじゃないの?

252 :名無的発言者:2007/07/06(金) 22:59:57
毎年、1億人づつ死んでいけばいいのに

253 :名無的発言者:2007/07/06(金) 23:22:48
大躍進運動、文化大革命7000万

254 :名無的発言者:2007/07/12(木) 06:19:10
中国共産党は沈んでいく船=中国問題専門家
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/html/d64785.html
 【大紀元日本6月11日】中国問題専門家で、台湾大学教授の明居正氏は、
このほどトロントで行われた2千2百万人が中国民衆の中共関連組織からの
離脱を支援する集会で、取材を受け、中国共産党の現状と脱党状況を分析し、
中国共産党を沈んでいく船に喩え、解体はもう間近になっていると話した。
希望の声ラジオ局が伝えた。
った。
 さらに明居正氏は、共産党国家の解体前の脱党数字を比較し、
この2千2百万人は重大な意味を持つと指摘し、「この2千2百万人の中に
共産党員は60・ 5%で、ほぼ1千3百万人、中国共産党総数の17%になる。
東ヨーロッパの共産国家は解体する前も脱党現象が起きていた。
東ドイツの脱党党比率は8・3%になったとき解体し、ポーランド、
ハンガリーとチェコは10%から15%になったとき解体し、ソ連が
解体したときの退党率は22%だった。中国共産党は今その中間の数字に
なっている。したがって、東ヨーロッパの共産国家とソ連で発生した結末は
中国共産党にもすぐ降りかかると思う」と語った

255 :名無的発言者:2007/07/12(木) 10:36:19
中国解体万歳つーか限界でしょ。

256 :名無的発言者:2007/07/12(木) 17:23:18
虫狂、最後はチャンコロを大粛清して道連れにしろ

257 :名無的発言者:2007/07/12(木) 21:18:54
>>256
人間の心はどこに捨ててきたんだ?

258 :名無的発言者:2007/07/12(木) 21:28:37
>>257
中国の人権はどこにあるんだ?

259 :名無的発言者:2007/07/12(木) 22:38:21
あるのは畜生として生きる権利のみ

260 :名無的発言者:2007/07/12(木) 22:41:50
支那畜だから。

261 :名無的発言者:2007/07/12(木) 23:41:10
〉255
先把你媽給解體

262 :名無的発言者:2007/07/12(木) 23:42:58
>>255
解體your mother

263 :名無的発言者:2007/07/13(金) 00:19:24
中国的笑話:『宇宙開発計画』 
・米国首脳:「アメリカでは現在、火星へスペースシャトルを送る計画をしている」 
(美国首脳:『美国正在計劃着把航天飛机送往火星』)。 
・ロシア首脳:「ロシアでもまた月への有人探査の計画があるぞっ」 
(俄羅斯首脳:『俄羅斯也有計劃再次送往月球載人探査暑潤x)。
・日本首脳:「日本でもいまロボット月探査計画を進めているんだ」 
(日本首脳:『現在日本也進行着研究机器人探査月球呐』)。 
・中国首脳:「中国では近い将来有人衛星を月に着陸させる積もりじゃわい」 
(中国首脳:『中国也打算即将把太空人送往月球着陸哇』)。 
・韓国首脳:「そんなのはどうってことはない。韓国では太陽への有人着陸を計画してるんだぞっ」
(南韓首脳:『那没有什麼了不起,韓国要把人送往太陽,就着陸暑潤x)。 ・米国首脳:「そんなことをしたら飛行士は真っ黒焦げになってしまうよ、君」 
(美国首脳:『処ン那様做,太空人就焼成焦黒了所諱x)。 ・韓国首脳:「韓国人はそんな馬鹿ではない、夜着陸するニダー」 
(南韓首脳:『韓国人不会那麼笨蛋,晩上登太陽,就能得到呀』)。 ・議場は嘲笑の渦で湧きかえった。 
(在会場満発出嘲笑聲)。 


264 :名無的発言者:2007/07/13(金) 00:21:50
Hey!嘘こき、真似こき、法螺こきは白宮(White House)から宇宙の彼方へ飛んでけ~って!
http://blog60.fc2.com/k/kaythai/file/20070329104453.jpg

265 :名無的発言者:2007/07/13(金) 00:25:15
これは日本の笑話だろう

0 件のコメント: