fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 南京大虐殺は中国の捏造であることが証明された!

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年5月12日月曜日

南京大虐殺は中国の捏造であることが証明された!

南京大虐殺は中国の捏造であることが証明された!

1 :名無的発言者:2008/03/20(木) 00:14:15
チベット人大虐殺をしたのも南京大虐殺も実は中国人がすべてしたこと。
なんでも他国の責任にする世界の汚物、それが中国

2 :名無的発言者:2008/03/20(木) 00:17:06
南京大虐殺って無かったんだよね。

3 :名無的発言者:2008/03/20(木) 00:23:15
>>1
テロリストチベット人乙。

4 :名無的発言者:2008/03/20(木) 00:29:08
だいたい、大虐殺も売春宿の設営も
やってるヒマなんてなかったわけだが。
現地の売春婦を買った兵隊さんくらいは、いるだろうけど。

5 :名無的発言者:2008/03/20(木) 00:49:37
なんでも日本人のせいにする卑怯な中国人。
関羽が泣いている

6 :名無的発言者:2008/03/20(木) 01:20:11
シナ報道官の言うこととダライラマの言うこと、どちらに理があるか
普通の人間なら分かる。
もちろんダライラマ!
これが分からないシナ人は地球の汚物だ。

随時吐痰も路上排便もシナで勝手にやるのはいいが、
黄砂や光化学スモッグなど他国に迷惑かけるのはやめてくれ!

7 :弁護士は人権の守護者 :2008/03/20(木) 01:24:20
      ________
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
     |::::::::::i'"゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛`ヽ;:i
     |:::::::::::|             |:|
    |::::::::::::|     ー  | | 一   |l
    \,-、/.  ┏━━┓┏━━┓
     (< ¨¨¨¨¨|    |.¨|    |
       ∨     `ー─‐'(. ) ──‐'    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |     / ____ ヽ |  <   >>6は、中国人の名誉人権を侵害している!
       |         丶-----'   |   \_______________
      /::ゝ、       ⌒    ノ______
   /::::::::::::::`ー‐‐--------一 ' :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|-─---,
   /::::::::::::::::::::::::::::/::::::| ◇ |:::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ノ ̄
  /:::::::::::::::::::::::::::::\::::| ∧|:::/::::::::::: ─────┘ ̄
 ./::::::::::::::|:::::::::::::::::::::ヽ| | | |::/:::::::::::::::|
http://www.nichibenren.or.jp/ja/committee/list/jinken.html


8 :名無的発言者:2008/03/20(木) 06:29:45
南京大虐殺を捏造し日本に責任をなすりつけようとした中国の罪は重い。
中国人全員の死刑によってしか償うことはできない。

9 :名無的発言者:2008/03/20(木) 07:29:33
シナ人とショウセン人ってほんっと嘘つきだよな。
南京事件は無かったし、慰安婦問題もでっち上げ、ふざけんなっ!!
奴らの罠にまんまとハマる日本の政治家はどうだ?ペコペコしやがって!!
親中、親韓朝の政治家は徹底して落選させるべきである。
みんな選挙へ行こうよ、何党だっていいんだ。
奴らのいいなりにならない政治家を選ぼうよ。
俺達で雰囲気作りから初めて親中、親韓朝の政治家の落選。
その辺からやってみようよ。

10 :名無的発言者:2008/03/20(木) 22:51:48
南京大虐殺はなかったよ。これは論理的に考えることができる
人ならわかるはず。脳梗塞の年寄りは無理かな。30万人虐殺。
これは東京大空襲や広島、長崎原爆に合わせてねつ造した数字だと思う。
原爆などではなく銃剣やせいぜい手榴弾で殺すとなるとこれはたいへん。
傷害も含めて仮に3倍とすると100万人となる。効率よく1日500人から
1,000人殺しても1年以上かかる話で、当然中国側も無抵抗ではないから
日本兵も相当死ぬ。1万人は死ぬと思う。こんなゲリラ戦があって
記録がほとんどないということはありうるのか。
東京裁判でも取り上げられず、1950~1970年代日中の歴史書にも
取り上げられず、1980年代になって突然降って沸くというのはおかしい。
従軍慰安婦で味をしめた朝日新聞が2匹目のドジョウでねつ造した。
中国も日本をゆするネタができて大喜び、というところ。


11 :名無的発言者:2008/03/23(日) 07:40:03
平和、人権の破壊を画策する日本の平和人権犯罪組織

 軍国主義復活反対などと主張する「平和団体」が台湾への中共による
軍事恫喝には何も言わず、核廃絶を主張する「反核団体」が
北朝鮮の核には沈黙し、他国ならば問題にならない国旗掲揚と
国家斉唱には人権をたてに反対する「人権団体」が中共による
チベット侵略、北朝鮮の強制収容所と日本人拉致という人権問題には
何らの興味も示さない。

案の定、今回のチベットでの中共による圧倒的人権弾圧についても、
日本の「人権団体」は沈黙を守りとおしている。
天安門事件の際の沈黙と共通している。
天安門事件の後、サヨクは「南京大虐殺」の宣伝を強化したが、
今回もチベットでの「今起っている人権侵害」よりも、捏造された
「半世紀以上も昔の日本の事件」を重要視した言論戦を仕掛けてくるだろう。
まるで「今起っているダルフールでの女性虐待」よりも、捏造した「何十年も
前の「「従軍」慰安婦」問題」が最重要問題であるかの如く騒いだ様に・・・

この様な異常事態が起こるのは、これら自称「平和団体」「反核団体」
「人権団体」が、実は、平和/反核/人権を真剣に考える団体ではなく、
社会主義・共産主義化への手段として平和や反核や人権という
「誰も反対できない重要項目」を、ただ単に利用して、
日本を攻撃することを目的にしている媚中反日のサヨク団体だからである。

12 :名無的発言者:2008/03/23(日) 08:00:01
チベット支持へのネット的手助けは一つの行動です
シナ批判の民意を示そう
これのコピペ応援よろしく
↓  ↓  ↓  ↓ 

「北京ヤクザ共産党は一貫して人殺しと搾取での問題の解決に努めてきた」
-―- 、__,
     '叨¨ヽ   `ー-、
      ` ー    /叨¨).  <もっと人殺しを、もっと略奪を !
          ヽ,     
      `ヽ.___´,     

         `ニ´
北京共産党は中国を代表する政府ではない   北京共産党は中国を代表する政府ではない 

北京共産党は中国を代表する政府ではない   北京共産党は中国を代表する政府ではない

中国人に寄生するダニヤクザが北京共産党   


13 :名無的発言者:2008/03/23(日) 08:12:57
戦争したらこうなる。

女性自衛隊員を捕虜にしたら、
洗脳し情報を聞き出す。
いったん戻して、中枢部を破壊させる。

生き残った精鋭を、エリート将校とSEXさせて、
子供を産ませる。
或いは結婚式を、インターネットを使って
放送しかねん。

日本の武家の女は、孕まされるくらいなら自殺するというのが伝統だから
そんな心配しなくても大丈夫でしょう。

ていうか彼女らは、むこうのイケメン軍人をみたら寝返りそうだ。


14 :名無的発言者:2008/03/30(日) 12:28:20
>>1-13
在日工作員乙

15 :名無的発言者:2008/03/30(日) 21:30:59
>>14
オマエガナー

16 :名無的発言者:2008/04/02(水) 11:16:22
>>5
関羽の首チョンパしたのも支那人

17 :名無的発言者:2008/04/06(日) 22:33:56
読売グループが南京大虐殺の事実の証明に本腰を入れました!
これも渡辺主筆のリベラル共闘宣言の成果の1つです!

4月6日(日)24:55~25:50(日本テレビ系列)

★ 『兵士たちが記録した南京大虐殺』~NNNドキュメント'08、

『私の従軍中国戦線』村瀬守保写真集一兵士が写した戦場の記録
『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』小野賢二 著(大月書店)
が書かれる取材過程を密着し制作された番組です。

福島県在住の民間研究者、小野賢二氏が南京作戦に参加した部隊員と
その遺族を追跡調査し集めた陣中日記に昭和12年12月16日と17日に
収容した捕虜約15000人を揚子江のほとりで虐殺した記述を発見、
同様の記録が数多く見られることから南京虐殺の事実を裏付ける
決定的な資料として出版されています。
『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』(大月書店)
番組はこの小野賢二氏の調査活動を取材しながら南京虐殺の事実を
証明するというもので、
通常の番組枠30分放送を1時間に枠を広げてスペシャル放送する
とても力の入った内容となっています。
渡辺主筆がリベラル共闘宣言した日本テレビの本気度がわかりますネ
多くの方の視聴を呼びかけます。なお日本テレビCS放送で
再放送も予定されています。
まさに 日テレ Go Go! ですネ・


18 :名無的発言者:2008/04/06(日) 22:36:24
アホ売りじゃねーのか

19 :名無的発言者:2008/04/06(日) 22:41:05
>>7
確かに

銀河一常識外れでが売りで笑わせる民族だと
褒め称えてないから侮辱だな!

20 :名無的発言者:2008/04/07(月) 11:08:21
【星野監督に聖火リレー辞退をお願いしませんか】

星野談『自民党のトップも、民主党のトップも中国に対して特に歯切れが悪い。
言うべきことはいわなきゃだめですよ。
警察もあそこまで馬鹿にされたら、もっと食ってかからなきゃだめですよ。
もう本当日本人、中国に対しても韓国に対しても本当に腰が引けてるね。』

中国毒ギョーザ事件 星野監督が及び腰な政府を一喝!
jp.youtube.com/watch?v=SWot8GKCfN0
2008年2月28日放送分より
  
毅然とした意見を述べる星野監督です。
人気の星野氏が、中国共産党のチベット弾圧に抗議して聖火リレーを取りやめたら
面子を重んじるシナへの効果は大。

FAX :0798-46-3 555 阪神タイガース本社
郵送:〒663-8152兵庫県西宮市甲子園町1番47号阪神甲子園球場内 
文例:星野監督様 チベットの人権を弾圧する中国に抗議して聖火リレー参加を取りやめてください。

※星野公式サイト掲載メルアドだと本人には届かないようです


21 :名無的発言者:2008/04/08(火) 07:37:10
NNNドキュメント兵士達が記録した南京大虐殺(080407) 1~5

http://jp.youtube.com/results?search_query=NNN%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E5%85%B5%E5%A3%AB%E9%81%94%E3%81%8C%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA&search_sort=video_date_uploaded

22 :名無的発言者:2008/04/22(火) 14:41:26
          ,へ      ヘ
         /ハ \_/ 八
        /_______}
       ..{__日帝★糾弾_|
        |ミ/ ー―◎-◎-)
       (6 u    (_ _) ).  9条を守れ!
    ―-、ノ/| .∴ ノ  3 ノ  南京大虐殺は、事実なんだ。
   | -⊂)/ _\_____ノ__
   |   |/         (、  ヽ
   ヽ  `\( 護憲平和  |___|.
    `- ´ .(   ブサヨ    |  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄
                 ○
              O 。
                ,..-──-v、,
       ♪     /       \
       ♪  (_____人;;;;)
            (─◎--◎一 ヾソ
             ((、 )(。。)(  ,, ,9)  チベット大虐殺?人権侵害?
           {   ε    イ    中国の国内問題だからww
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,  '' "⌒ヽ____
   |____し'⌒/  支那犬   /"⌒し′__|::|
   |____/  ブサヨ  /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|


23 :名無的発言者:2008/04/22(火) 18:36:41
南京事件はチャンコロの捏造でしたが、
長野チャンコロ虐殺が起こらなければいいのにねぇw

24 :名無的発言者:2008/04/23(水) 15:15:33
歴史を捏造するのは支那畜の得意分野

25 :名無的発言者:2008/04/23(水) 16:58:47
核爆は日米の捏造?

26 :名無的発言者:2008/04/23(水) 17:05:53
お前らは歴史という物が分からないやつばかり!
その時に日本人が確かに南京にいる事が事実だ!
何をしに行った?

27 :名無的発言者:2008/04/23(水) 17:10:38
はいはい、便衣兵処刑事件ね。

28 :DinoSwift ◆m7TsEz1c5. :2008/04/23(水) 17:16:03
(へ´ω`) 日本においては存在した事実が真実だが
      中国においては作り出したものが真実になる。

29 :名無的発言者:2008/04/23(水) 17:17:52
>>26
首都防衛指令が見捨てた町の攻略です。

30 :名無的発言者:2008/04/23(水) 17:19:03
指令じゃねぇ、司令だ。すまん。

31 :名無的発言者:2008/04/23(水) 19:03:22
何人死んだかはわかりませんが、とにかく大虐殺はありました。
これは資料を検討すればわかることです。
遺骨、死体が発見されていないことは瑣末なことです。
遺体を処理した者の証言があり、
これは遺体、遺骨が発見されていないことを補うに余りあるものです。
また、当時の写真として伝えられてきたものが満州の馬賊を処刑したものであったことが判明したとしても、真実を揺るがすに足るものではありません。
資料整理の混乱はよくある話で、単なる事務処理の不手際から事実が隠蔽されてはなりません。
大虐殺否定派が肯定派を陥れんがためにでっち上げた陰謀であることすら疑われます。
さらには、当時の写真に合成があったといわれますが、その論拠が薄弱です。
仮に合成があったとしても、それが捏造を意味するものではありません。
技術的な制約から、やむを得ず、断片的な写真をつなぎ合わせて記録に残そうとして試みが、
どうして捏造なのか、理解に苦しみます。
否定派は、必死に日本軍の蛮行の存在を否定しようとします。
しかし、外国の軍隊である日本軍がこともあろうに中国を占拠していること自体、
その強度な侵略志向性を示すものです。
己の悪しき欲望を満たさんがためにアジア諸国民を苦しめ、
各所で悪行の限りを尽くした、悪の権化たる日本軍が、
大虐殺発生時に相当期間の間南京を占拠していたという事実そのもの自体が、
大虐殺の存在を推定させる何よりの証拠です。
南京大虐殺の存在は史実として明白であるがゆえに教科書にも取り上げられており、国連機関の調査報告書にも記載されていることからしても、
もはや、南京大虐殺の存在は、国際的にも異論を差し挟む余地皆無です。
以上のとおり、南京大虐殺の存在は明白であり、歴史学上も何ら疑う余地がないのに、
強弁をもってこれを否定しようとは、歴史を冒涜し、悪を弁護する行為に他なりません。
このような輩は、人類共通の敵として、徹底的に糾弾せねばなりません。


32 :名無的発言者:2008/04/23(水) 19:56:54
南京害虫駆除か?あれは日本が世界に誇る善行だよw

33 :名無的発言者:2008/04/23(水) 19:57:28
ツマンネ

34 :名無的発言者:2008/04/23(水) 19:58:13
嘘つきチンクの言うことなんか誰も信用しない。

35 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:07:48
証言ってのは工作員だよ。中共から金貰って話してるんだぜ

36 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:08:56
>>35
例えば?

37 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:11:01
>>32
腹抱えて笑ったwww

38 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:11:44
ジエンツマンネ

39 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:25:48
工作員必死だな。例えば?(爆笑)中国が発信源の物は全て工作されたものだ。
それを朝日や毎日が大々的にアピール。

40 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:27:12
>>39
>中国が発信源の物は全て工作されたものだ。
例えになってない。
例えば?

41 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:27:47
チベット弾圧は存在しない!と言ってる国だから、何を捏造したって不思議ではないよ。

42 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:28:57
南京大虐殺…日本民衆扇動作戦の一つ。

43 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:30:26
工作員必死さ倍増。そんなに反応するって事は………やっぱ捏造。

44 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:31:42
チベット人を虐殺してない…例えば?

45 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:33:07
これは確か朝日が大々的にアピールしたよな。

46 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:36:14
中共から金貰って証言したのって誰?

47 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:40:36
中国の旅ってのを読んでみ。吹くから(笑)

48 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:42:58
>>47
著者は?

49 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:46:43
http://buddhism.kalachakranet.org/chinese-orchestrating-riots-tibet.htm
http://buddhism.kalachakranet.org/images/Chinese-soldiers-posing-riot-monks-1.jpg

この写真だけで中国がどんだけ狂ってるか分かるなwww

50 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:51:28
13億ものキチガイチンクは殺虫剤で退治しょう!

51 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:51:50
>>48
本多勝一
『天皇の軍隊』も吹くよ。

52 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:56:24
>>50
殺虫剤で退治できるなら苦労はいらん

53 :名無的発言者:2008/04/23(水) 20:57:13
>>49
キャプションの英語も読めないのか?
だからチンク厨は・・・・・

54 :名無的発言者:2008/04/23(水) 21:03:29
>>53
厨狂に有利なキャプションなんて一つもないけど?

55 :名無的発言者:2008/04/24(木) 23:18:18
結局、南京大虐殺を裏付ける証拠は無いんでしょ。
出てきてる資料は全て捏造資料でしょ。

56 :名無的発言者:2008/04/25(金) 19:31:42
虐殺とは失礼な。駆除と言いなさい駆除と・・w

57 :名無的発言者:2008/04/25(金) 19:34:34
ツマンネ

58 :名無的発言者:2008/04/25(金) 19:35:44
ヘタレ

59 :阪京 ◆vHE8qRfRGE :2008/04/25(金) 22:07:35
>>1
チョ○も一緒だけどな。日本兵の残虐行為とされるものは方法も使用した機材も
全てヤシらのもの。あやつらのイマジネーションの産物だろ。

60 :名無的発言者:2008/04/25(金) 22:11:38

民間人への組織的虐殺は無かった。
2万人強の捕虜への組織的虐殺はあった。

これが真実に近いでしょう。


61 :阪京 ◆vHE8qRfRGE :2008/04/25(金) 22:19:05
>>60
捕虜の掃討? 一万数千人だろ。ハーグ陸戦法上、便衣は捕虜として保護される資格がない。
便衣を掃討するために一般市民を皆殺しにしてもそれは便衣を策定した側の責任である。
市民を楯にした戦法であるがために国際法上、違法とされている。

結局、南京大虐殺などマボロシだ。

62 :名無的発言者:2008/04/25(金) 23:05:37
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1196455001/661
エスペさん、明日、長野来れる?
俺、全世界が見てる前で聖火消すから。
最近ずっと世界史板で中国人とやりあってるけど、奴ら調子こき過ぎ。
明日は全世界が見てる前で聖火消すから、俺の世界デビュー戦だな。
今、こうしてる間もチベットの収容所で大勢のチベット人が虐殺されている。
先月の暴動に参加したひとは全員餓死させられたらしい。




63 :名無的発言者:2008/04/25(金) 23:18:17
>>61
多くが、組織的に降伏した軍隊ですよ。
>衣を掃討するために一般市民を皆殺しにしてもそれは便衣を策定した側の責任である。
とすると、ベトナムでアメリカや韓国がした虐殺も問題ないことになってしまいます。
ゲリラ掃討の名目では、すべての虐殺が認められることになります。
チベットも


64 :名無的発言者:2008/04/26(土) 01:55:36
>>61
戦争中の日本人は竹やりもって鬼畜米英を殺そうとしてましたから
当然、便衣ですね。
原爆で皆殺しにされても責任は国民を盾にした日本政府にある。
という結論?

65 :名無的発言者:2008/04/26(土) 04:38:32
>>64
民間人が実際に攻撃してくれば、反撃するのは許される。しかし、原爆のような一方的な攻撃は、いうまでもなく虐殺だ。
ポツダム宣言の原案には、当初、天皇制の維持は保証されていた。それが削除されたのは何故か?
日本が降伏してしまうからである。原爆実験ができなくなってしまうからだ。そのことを我々は、決して忘れてはならない。

66 :新毛主席:2008/04/26(土) 05:23:16
沖縄関係ないんじゃないかな。だってアジアの中心は
バンコクで冷戦も関係なく、緒戦半島いずれ統一して
その使命なくなり極東は韓国で指揮、戦争遺産米軍基
地の連中週末は、近くのグアムでバカンス。血税で生
活援助か。日本人ウサギ小屋のローンに課税。食品に
消費税。外人いわくよく革命おきないのかと。

67 :新毛主席:2008/04/26(土) 05:46:15
中国行ったって旅行会社のツアーだろ
ドアもない共同便所とか賓民の村案内
しないのか。贅沢な中華料理一回食べ
中国人一生食べられない金額で日本人
観光客がそれで中国行ったと自慢する
なよ。中国どうのこうのいうなよ。
おめえらに何が人民の気持ち何がわか
るのだ。

68 :名無的発言者:2008/04/26(土) 06:08:31
>>64
米軍捕虜や戦争に反対する人々、子供も全て無差別に殺されてしまいましたが。これはチベットと同じくジェノサイド。

69 :名無的発言者:2008/04/28(月) 12:35:01
なんなんだコイツは。

ttp://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20060502/p1

70 :名無的発言者:2008/04/29(火) 08:03:05
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1209076178/l50x

71 :名無的発言者:2008/04/29(火) 08:35:16
>>70
すげぇ面白いスレ

72 :名無的発言者:2008/05/01(木) 10:29:25

                             【 中国人締め出しAA・通称 “チャンコロリ” 】
   ヽ人_从人__从_从人__从人_人        
   <                  >   中国共産党が嫌がるNGワード満載で、中国からのアクセスを遮断。    
  <    二度と来るなよッ!!   >       
   <                  >  
  |:|\Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y  天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
  |:|i:i:i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  _       Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
  |:|i:i:i:|           | |2 |      台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
  |:|i:i:i:|           | |ち |      法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
  |:|i:i:i:|   ∧_∧    | | ゃ|      チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
  |:|o:!:|  (# ´Д`)')  .| |ん |      ダライ・ラマ Dalai Lama 達賴喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
  |:|i:i:i:|  と    r'   | |ね |      新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
  |:|i:i:i:|  /  (⌒)   .| |_∧ヘ       ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
  |:|i:i:i:|__.(_,ノ'_ ̄___ミ / 支\     王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運
  |:|/__ヽ__.,i.,__,,__,ヽ,_,_,ミ(;`ハ´)アイヤー
 ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,__`,_く Σ (  つつ\         【 使用上の注意 】
 ヽ,___.,`,.ヽ,__`,_..,__,,__,〉,,_ ( ̄__)__)ヽ,_\     華僑(中国系移民)、中国人留学生、韓国人、朝鮮人、在日、
   ,___.,`,.,__,,__,,,__ヽ,____く.,_.,ヽ,,__`____,く.,_.\    エセ中国人、左翼、売国奴 等には効果がありません。



73 :名無的発言者:2008/05/01(木) 13:06:27
>>70
すばらしいSF小説だな(笑)今どき本気で信じてるなんて。周りから石投げられますよ!

74 :名無的発言者:2008/05/01(木) 18:36:29
来自中国政府的礼物

http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.boxun.com%2Fhero%2F64%2F52_1.shtml&date=20061025212351

75 :名無的発言者:2008/05/01(木) 18:46:03
>>73
南京は確かに数字上に食い違いがあるかも知れんが
チベットでも同じだろうが

731も跡形も無く消えたが、千葉大は確実に稲毛区いるわ
興味があったら行って調査しな

ま、ネットヨネは外出れないなぁ
哀れな

76 :名無的発言者:2008/05/01(木) 20:51:28
731は細菌戦のプロだったがね。何故罪に問われなかったか?有益な研究成果があったからさ。ネト云々は程々にしておきな、君もそうなのかい?
チベットは死傷者数です。人民解放軍が実施した行為は中国人以外なら誰でも知っています。また南京攻略後の南京城内は平穏そのものでしたよ。

77 :発覚:2008/05/03(土) 01:59:18
南京の人殺しは中国人が行ったことが、わかりました。
中国の話は全て捏造だということを世界中の人が知りました。
情報操作のひどいこと。
目の当たりに見ました。

78 :名無的発言者:2008/05/10(土) 01:11:10
【国内】 “南京事件”で胡主席に公開質問状「友好を唱えながら非友好的なことを平然と行う貴国に対し不信の念」 [05/08]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1210245724/

79 :名無的発言者:2008/05/10(土) 01:52:25
中国の留学生に聞いたけど、
「フリーチベット」よりか「天安門を思い出せ!」って言ってる
日本人の方が怖かったらしい。
すんげー洒落にならないタブーらしくて、日本人から中国人側へ
天安門コールなんかあったらやばかったらしい。
自分はすぐに逃げるとか言ってたよ。

「天安門を思い出せ」とか「天安門を勉強しろ」とか「天安門について調べてく
れ!」とか。
それらを日本人に言われる中国人がいて、もし報道されて帰国したら
間違いなく何されるはずだって。

Remember Tiananmen Square protests ! 
(天安門虐殺事件を思い出せ!)

http://www.youtube.com/watch?v=LAwgG_f3xfI&feature=related

80 :名無的発言者:2008/05/10(土) 03:09:54
昔、南京大虐殺について教科書で読んだとき、
戦争は人の正常な感覚を麻痺させるんだなと辛かった。
今は、「原爆で30万人を殺したけど、そっちだってやってたじゃん!」
のためだけのデタラメだった、と確信している。

戦犯として裁かれた皆様の冤罪を証明する動きが、大きな潮流となりますように。
彼らは毅然として死刑に臨んだ。
虐殺はしていないが殺人はしてきた、「戦争」なのだから。
戦争は殺し合いなのだ。
そして死んだ仲間も大勢いるー

世界中が誤解しても非難しても、
自分の心にやましさがなければ、いさぎよく死ねる。
これが日本人の文化です。
私達も、あの世に行けば真実がわかることでしょう。
その時に恥じることがないように行動したい。



81 :名無的発言者:2008/05/10(土) 23:59:21
悪の超心理学 倉前盛通著

どうして30万人も殺せるのか

筆者の従兄は、鹿児島四十五連隊の一兵卒として杭州湾上陸から南京城まで、
ただひたすら走り抜いた者で、南京一番乗りの組だったが、一時帰国した時、
「杭州湾に上陸するとき百二十発弾丸をもらったが南京入城まで一度も弾丸
の補給がなく、南京に入った時は、
三十発しか残っておらず心細くて仕方なかった。」
と話した。あまりにも歩兵の進撃の速度が速く、
補給が追いつかなかったのである。
「入城してからは疲れがでて、みんな死んだように眠ってばかりいた」
これが精鋭できこえた鹿児島四十五連隊の兵隊の本音であった。
「入城したらシナ人の虐殺死体がたくさんあった。
俺たちが一番乗りの口だから、誰がやったのか不思議に
思って聞いたところ、シナ兵が逃げる時、やったという話だった。
シナ兵がシナ人を殺すとは、どういうことか俺にはわからん」
と首をかしげていた。四川軍がやったとか、雲南軍がやったとか、
いろいろな噂があったという。
中国は地域によって言葉が違い、ほとんど通じないといってよい。
むしろ外国人みたいなものである。中華民国側としては、
自分の国の兵隊が自分の国の人間を殺したというのでは困るので、
全部、日本軍のせいにしたかったのだろう。

三十万発といえば一人に一発ずつ使っても三十万発の弾丸がいる。
一人一人つれてきて殺すとすれば三十万殺すのにいったい何日
かかるか。まとめて一斉射撃で殺すとすれば一人あたり
五発や十発はいる。そうすれば、少なくとも百五十万発の弾丸が
いる。弾丸不足で不安を抱いている兵隊たちが、
そんな愚かな真似をするはずがない。


27 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0 件のコメント: