fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 政治ブログランキング

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年5月13日火曜日

政治ブログランキング

第26位
狼魔人日記 沖縄在住の視点で、政治、歴史、を語る

4830
19190
20010
第27位
ネトウヨのブログ ニュースと動画満載!保守派ブログ。

4239
18630
15894
第28位
日本がアブナイ! 平和で平穏な国&生活を守るために

4190
16640
23860
第29位
或る浪人の手記 尊皇・攘夷・倒幕!敬天愛人な癒し系ブログ

4110
22050
21020
第30位
お玉おばさんでもわかる政治のお話 憲法九条を活かした日本独自の国際貢献とは

3750
14770
15360
第31位
山本一太の「気分はいつも直滑降」 参議院議員山本一太のブログ

3650
4920
9260
第32位
ゴーリキーの部屋 安倍晋三応援・反中華ブログ

3616
10856
17528
第33位
ねこプラどんぶり 強くて優しい日本になるといいな

3440
13690
12400
第34位
Meine Sache ほどほどな内容です。

3428
16252
15012
第35位
のんきな日本人 保守の立場からつらつらと書き連ねています

3310
13640
19060
第36位
なめ猫 タブーをおそれず読者と考えたい

3245
10435
17150
第37位
EmpireoftheSun太陽の帝国 神国の興廃この一戦にあり国民奮励努力せよ

3230
15000
16890
第38位
千風の会 千葉県密着型愛國市民団体

3200
11740
8700
第39位
城内実の「とことん信念!」 城内実は国家国民のために信念を貫きます!

3020
9090
15300
第40位
連山 電子テレビ会議と経済財政の分析を掲載

2990
9600
13850
第41位
乱読雑記 おだやかな保守派のBLOG

2870
12290
15350
第42位
隼速報 共産党独裁の中国は世界から孤立する。

2830
10980
14240
第43位
復活!三輪のレッドアラート! 悲しむべき日本人。嘘しか教えて貰えない。

2760
16350
8820
第44位
喜八ログ 日本をより良い国にしたいと思っています。

2750
9610
14640
第45位
外交と安全保障をクロフネが考えてみた。 新しい外交安保政策を提案するシンクタンク

2709
8478
12447
第46位
とむ丸の夢 生活の中で感じた疑問や思いをあれこれ。

2650
6470
12390
第47位
村野瀬玲奈の秘書課広報室 政治の暴走と誤りから国民を守る砦が憲法。

2550
6390
13700
第48位
神州の泉 負け犬根性から脱却しよう、日本人

2330
6590
11980
第49位
愛国アナーキー評論 日々思うことを書き連ねる 見栄留 爆人

2300
8920
9120
第50位
人権擁護法案ポータルwiki 人権擁護法案を簡単に説明しています

2270
4550
12100

0 件のコメント: