fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): ヤバイ。人権擁護法案ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年3月29日土曜日

ヤバイ。人権擁護法案ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。


ヤバイ 人権 - Google 検索


ヤバイ。人権擁護法案ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
人権擁護法案ヤバイ。
まず人権侵害の概念が広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!「その他の人権を侵害する行為」だって。定義とか判例とかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は刑法とか膨張しないじゃん。だって犯罪の概念がだんだん広がったら困るじゃん。
何気ない言動が犯罪とか困るっしょ。
名誉毀損罪が拡大解釈されて、報道の自由や表現の自由が侵害されるとか泣くっしょ。
だから刑法とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど人権擁護法案はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。
「その他の人権侵害」ってよくわかんないくらい広い。ヤバすぎ。
無限っていったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、従来の法律で対処できない人権侵害ってナニよ?」
って事になるし、それは誰も分からない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超罰則がきつい。30万円以下の過料。韓国で言うと約260万ウォン。ヤバイ。高すぎ。
借金する暇もなく死ぬ。怖い。
それにマスコミが超報道しない。超シカト。それに超危険。令状なしで平気で立ち入りする。
令状なして。公安でも言わねぇよ、最近。
なんつっても人権擁護法案は馬力が凄い。廃案とか平気だし。
郵政民営化法案なんてたかだか参議院で否決されただけで衆議院を解散したり、
刺客を放ってみたり、離党者が出たりするのに、人権擁護法案は全然平気。
廃案になった法案をそのまま出してくる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、人権擁護法案のヤバさをもっと知るべきだと思います。

0 件のコメント: