fx WEBおもしろ情報収集用ブログ(β版): 反ロスチャイルド同盟(コピペ)

自己紹介

自分の写真
ネットの 面白い情報を集めています!/ 各日記のタイトルを関連するウェブ サイトに飛ぶように設定しています! 別のページに飛ぶことがあるのはこの為です。/ ネタをネタと見抜けぬ者はこのページを見てはいけない!! このページの内容に関して謝罪や賠償を要求されてもいっさい応じません、そんなことをしたらネタにするのでよろしく(笑)。 /ゲームで焦ったらコントローラーを手から離そう!/アーカイブが長いので読みたい人は閉じてください。/アップル - Safariブラウザからみることをお勧めします。/

ブログ アーカイブ

2008年3月29日土曜日

反ロスチャイルド同盟(コピペ)


反ロスチャイルド

ロスチャイルド



反ロスチャイルド同盟は、2007年4月に『日本人の知らない恐るべき真実』のblogの中での提案を実現に移すため結成されました。
趣旨に賛同した個々人が勝手連的に連帯するもので、固定化された組織ではありません。

大まかな目標は

ですが、各人のスタンスで関わってゆける緩やかなネットワークにしたいと思っています。

当面は「真実を知り、それを大勢に伝える」ことが主な活動です。

掲示板をコミュニケーションツールとし、それぞれが当サイトの資料などを元に情報発信することから始めています。

掲示板への参加を希望される方は、下記宛にご連絡ください。
>>メールの宛先:info@anti-rothschild.net

多く方が情報発信してくださることを期待しています。

0 件のコメント: